ラブラドール

老犬ラブラドール・ネネと老ネコ・タマのご紹介(かわいいでしょ)

P3150200
ネネちゃんは14才のおばあちゃんラブです。玄関をすみかにしています。

P3150213
タマは16才のおばあちゃん猫です。毎日、家じゅうを駆け巡っています。玄関以外はタマの縄張りです。

どおー、かわいいでしょ。

タマは近くのペットショップから譲り受けてきました。

当初、我が家はタマちゃんの天下でした。

そこに、子犬のネネちゃんがやってきました。

ネネちゃんが小っちゃい時は、タマちゃんが猫パンチで撃退しておりました。

しかし一晩寝るごとにネネちゃんは大きくなり、すぐにタマちゃんを追い越してしまいました。

ネネちゃんは、タマちゃんを追っかけまわします。

タマちゃんはついに玄関の縄張りを手放したようです。

でも、ネネちゃんが散歩でいないときはネネちゃんの水を飲んだり寝床で遊んだりしておりました。

タマちゃんはかしこい猫ですね。

                            辰々

気に入ったら押してね。

TOP

映画「スキャナーズ」感想・評価‐超能力者達のグロイ戦いを描いた傑作だ次のページ

関連記事

  1. ラブラドール

    老犬ラブラドールネネとカギ猫シロの拡大写真(近くで見てもかわいい)

    ネネちゃんもシロちゃんも、近くで見てもかわいいね。犬、猫を見ていると心…

  2. ラブラドール

    長寿ラブラドール子犬と遊ぶ(ネネちゃん子犬は嫌いかい)

    さあ今日も散歩だ、天気がいい。ネネちゃんゆっくり歩いて行こうか・・・・…

  3. ラブラドール

    老犬ラブラドール「恍惚散歩」‐ネネちゃん音や光は感じるかい

    ネネちゃんいい天気だね、いつもの散歩に行こうか。後ろ足が弱ってきたね・…

  4. ラブラドール

    長寿ラブラドール皆既月食全く興味なし(だって匂いに夢中だもの)

    昨日は皆既月食、暫く見ていました。月をじっくり見るのは何年ぶりかな!!…

  5. ラブラドール

    長寿ラブラドールお元日の散歩(ネネちゃん一年の始まりだね)

    お元日の散歩に行こうか、ネネちゃんお正月良く分かんないからいつもの散歩…

  6. ラブラドール

    老犬ラブラドール今日も元気にお散歩だ‐ネネちゃんお鼻に雪がついてるよ

    ネネちゃん今年初めての雪だよ。ネネちゃん雪見えるかな・・・・・何だろー…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事

アーカイブ

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  1. アニメ

    アニメ映画「時をかける少女」感想・評価‐大ヒットの秘密を分析してみる
  2. SF

    映画「ゴジラ・GODZILLA」感想・評価‐ゴジラ登場が最後の10分では不満だ
  3. SF

    映画「ファンタスティック・フォー」感想・評価‐ゴールデンラズベリー賞を受賞した大…
  4. ヒューマンドラマ

    映画「はじまりのうた BEGIN AGAIN」感想・評価‐路上ライブを始めたヒロ…
  5. ラブラドール

    老犬ラブラドール神社へ行く(長寿のお願いをしたのかな)
PAGE TOP