ラブラドール

老犬ラブラドール・ネネと老ネコ・タマのご紹介(かわいいでしょ)

P3150200
ネネちゃんは14才のおばあちゃんラブです。玄関をすみかにしています。

P3150213
タマは16才のおばあちゃん猫です。毎日、家じゅうを駆け巡っています。玄関以外はタマの縄張りです。

どおー、かわいいでしょ。

タマは近くのペットショップから譲り受けてきました。

当初、我が家はタマちゃんの天下でした。

そこに、子犬のネネちゃんがやってきました。

ネネちゃんが小っちゃい時は、タマちゃんが猫パンチで撃退しておりました。

しかし一晩寝るごとにネネちゃんは大きくなり、すぐにタマちゃんを追い越してしまいました。

ネネちゃんは、タマちゃんを追っかけまわします。

タマちゃんはついに玄関の縄張りを手放したようです。

でも、ネネちゃんが散歩でいないときはネネちゃんの水を飲んだり寝床で遊んだりしておりました。

タマちゃんはかしこい猫ですね。

                            辰々

気に入ったら押してね。

TOP

映画「スキャナーズ」感想・評価‐超能力者達のグロイ戦いを描いた傑作だ次のページ

関連記事

  1. ラブラドール

    老犬ラブラドール サンクスに行く(今日は何がもらえるかな)

    今日もいい天気だ、お空が青いねー。さあ、今日も楽しく散歩だ。ネネちゃん…

  2. ラブラドール

    老犬ラブラドール マクドナルドに行く(お姉ちゃんのポテトを買いに)

    今日はくもりだね、さあ散歩に行こうか。今日はマックに行って、お姉ちゃん…

  3. ラブラドール

    老犬ラブラドールの消防署見学(あれー、今日は違う道だね)

    今日はくもりだ。いつもの電車が走っている。毎日お世話になっています。理…

  4. ラブラドール

    長寿ラブラドールUFOらしき物体を見る(宇宙人にあえるかな)

    さあ、夜の散歩に行くよ、準備いい・・・。お外は雲が流れて晴れてきたね、…

  5. ラブラドール

    長寿ラブラドール皆既月食全く興味なし(だって匂いに夢中だもの)

    昨日は皆既月食、暫く見ていました。月をじっくり見るのは何年ぶりかな!!…

  6. ラブラドール

    老犬ラブラドールの遠出(ネネちゃんセブンイレブンまでよく行けたね)

    さあ、今日もいい天気だ、少し遠出してみようか。さあ、出発、出発!!桜の…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

最近の記事

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  1. 海外ドラマ

    TVドラマ「ザ・メンタリスト5-1」感想・評価‐相変わらず魅力抜群のドラマだ
  2. ラブラドール

    老犬ラブラドールの遠出(ネネちゃんセブンイレブンまでよく行けたね)
  3. ヒューマンドラマ

    映画「ドント・ウォーリー」感想・評価:風刺漫画家ジョン・キャラハンの心温まるヒュ…
  4. SF

    映画「ラスト・ウィッチ・ハンター」感想・評価‐不死の魔女ハンターが追う最強の魔女…
  5. サスペンス

    映画「ピエロがお前を嘲笑う」感想・評価‐大どんでん返し系ハッカードラマだ
PAGE TOP