ラブラドール

老犬ラブラドールの遠出(ネネちゃんセブンイレブンまでよく行けたね)

PA251528
さあ、今日もいい天気だ、少し遠出してみようか。

PA251525
さあ、出発、出発!!

PA251529PA251531
桜の落ち葉が増えたね。少し、肌寒いかい。くんくん、新しい匂いらしいね。ネネちゃん盛んにインプット。
       
PA251532PA251549
あちこちに新しい匂いがちらばっている。さあ、行くよ。イトー・ヨーカドーを過ぎたよ、今日は調子いいみたいだね。
        

PA251533
セブン・イレブンまできちゃったよ、凄いね。まだ疲れていない。

PA251536
ちょっと待っててね、お買いものしてくるから。

PA251540
100円コーヒーとパンケーキを買いました。僕これ大好きなんだ。ここのコーヒーも美味しいよ。

PA251548
なになに、パンが食べたいの。今日は遠くまでこれたからご褒美だよ。

PA251541
はいはい、パンケーキあげるね。

PA251544
コーヒーはだめだよ、あっちっちだし、苦いよ。

PA251552
ネネちゃん菊がきれいだね。これだから散歩はやめられない。匂いを充分嗅いでごらん。

PA241491
お家に帰ったら、ネネちゃんバタンキュー。疲れたねおネムする・・。

PA231487
シロちゃんは、まるで女王様のようにおネム中でした。

今日は天気が良いので、少し足を延ばし、セブン・イレブンまで行ってみました。

いつもはヨーカドーくらいでひっかえします。

セブン・イレブンには僕の大好きな100円入れたてコーヒーがあります。ネネちゃん頑張ったので、ご褒美に甘いパンケーキも買いました。

パンケーキは2個入っているのでネネちゃんと分けました。ネネちゃんはパックリコンと二口で美味しそうに食べました。

ネネちゃんは甘いパンに目がありません。パンを持っているとすぐにすすり寄ってきます。

散歩していると、落ち葉が増えてきて、秋も深まっているようです。散歩しながら飲むコーヒーは格別でやめられません。

散歩の途中でで菊の花がきれいでみとれてしまいました。でも、ネネちゃんが疲れていますので、そそくさと帰りました。

お家に帰ったら、シロちゃんがまるで女王様のようにおネムの最中でした。

                              辰々

気に入ったら押してね。

TOP

ウーパールーパー ハナちゃん登場(まだちいちゃくてかわいいね)前のページ

映画「裏切りのサーカス」感想・評価‐観れば見るほど味が出るスルメのような映画だね次のページ

関連記事

  1. ラブラドール

    長寿ラブラドール花の匂いを嗅ぐ(秋は花が多くてうれしいね)

    今日は土曜日、朝起きてお散歩だ。ネネちゃんくもりだね。さあ、出発しよう…

  2. ラブラドール

    長寿ラブラドール町のパン屋さんへ行く(パン一個おまけしてくれたよ)

    さあ、ネネちゃんお散歩に行くよ。いい天気だ冬でも暖かいね、ヨロヨロ、ス…

  3. ラブラドール

    老犬ラブラドール「恍惚散歩」‐ネネちゃん音や光は感じるかい

    ネネちゃんいい天気だね、いつもの散歩に行こうか。後ろ足が弱ってきたね・…

  4. ラブラドール

    老犬ラブラドールネネとカギ猫シロの拡大写真(近くで見てもかわいい)

    ネネちゃんもシロちゃんも、近くで見てもかわいいね。犬、猫を見ていると心…

  5. ラブラドール

    長寿ラブラドールのお風呂 その2 (あーさっぱりした。)

    お風呂にはいって、さっぱりした。タオルでフキフキしてもらって、気持ちが…

  6. ラブラドール

    甘えん坊ラブラドール デブ街道まっしぐら、誰がおやつあげるの?

    お知らせあれぇ、これは映画ブログじゃないの?と思われる方が…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事

アーカイブ

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  1. 邦画

    「三度目の殺人」映画の感想と解説-誰が真犯人なのか徹底解説する
  2. ラブラドール

    老犬ラブラドール雨宿りする(たまにはのんびり雨宿りもいいね)
  3. サスペンス

    映画「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」感想・評価:イーサンは核による…
  4. ラブラドール

    老犬ラブラドールと晴天(ネネちゃん朝市再挑戦今度は怖くないよ)
  5. ヒューマンドラマ

    映画「ボヘミアン・ラプソディ」感想・評価:クイーン、フレディー・マーキュリーの歌…
PAGE TOP