ラブラドール

老犬ラブラドールと晴天(ネネちゃん朝市再挑戦今度は怖くないよ)

PA191412
今日はお天気、雲一つない。すがすがしいね風が気持ちいい。

PA191414
ネネちゃん嫌いだけど、再度朝市に挑戦だ。

PA191418
わあ、取れたて野菜が新鮮だ。どれでも一皿100円だ。

PA191419
ネネちゃん思わず野菜の匂いを嗅ぐ。お店のおじさんにこにこ。ネネちゃんピーマンかじらないでね。

PA191420
野菜のほか、苺ジャム、梅干し、手作りジュースなんかも売っているね。

PA191422
ネネちゃんもおいしそうにうっとり。さつまいもも出てきたね。

PA191423
でも、ネネちゃんはやはり、早く帰りたいようだ。わかったよ。

PA191427
さあ、お家に帰るよ。気持ちいいね、足取りも軽い。すたこら。

PA191431PA191432
細菜漬けを200円で買いました。美味しそうだね。苺ジャム250円も買ってきたよ。美味しいよ。

PA191433

お家に帰ったら、シロちゃんさつまいもに夢中、何をたくらんでるのかな。実は、昨日初めて育てたさつまいもを掘ってきました。味はまあまあかな。

今日は日曜日、あまりにお天気なので、ネネちゃんとお散歩ついでに朝市に行ってきました。

朝市は7時30分から始まり、8時30分には終了。早くいかないと、新鮮な野菜は売り切れます。

おじさんやおばさん達が自転車や車で駆けつけあっとゆう間に人々でごったがえります。

ネネちゃんは、野菜の匂いを嗅ぎに回ります。また特におばさん連中から話しかけられ、ネネちゃんの頭をナデナデしてくれます。でも、ネネちゃんは帰りたそう。

今日は、細菜(さいさい)漬けと苺ジャムを買って退散しました。ネネちゃん帰りはうれしそう。

ああ、そうそう、朝市の隣の場所でいつも狂犬病の予防注射をうってもらっていました。

ネネちゃんこれが嫌だったのかなー。ごめんね。

                               辰々

気に入ったら押してね。

TOP

長寿ラブラドールな時間(ネネちゃんI.Yに行く!! まだ開いてないよ)前のページ

映画「Onceダブリンの街角で」感想・評価:音楽の素晴らしさが感動を生む男と女の物語次のページ

関連記事

  1. ラブラドール

    老犬ラブラドール柿を見る(ネネちゃんよだれが出そうだよ)

    さあ、夕暮れの散歩だ。空が曇ってきたね。ネネちゃん調子はどうかい、すた…

  2. ラブラドール

    老犬ラブラドール神社へ行く(長寿のお願いをしたのかな)

    さあ散歩だ、今日は神社へいってみようか、スタコラ、ヨロヨロ。少しくもり…

  3. ラブラドール

    老犬ラブラドール大晦日の散歩(今日は奮発するよ)

    ネネちゃん今年も今日で終わりだね。さあ、いつもの散歩にゆこう。いい天気…

  4. ラブラドール

    老犬ラブラドール スターバックスに行く(美味しいマフィンが楽しみ)

    日が傾いてきたね、さあ約束のスターバックスに行こうか。まず、おしっこだ…

  5. ラブラドール

    老犬ラブラドール ファミリーマートに行く(美味しいものあげるよ)

    今日(11月3日)はウロコ雲がきれいだね。すっかり秋も深まってきたね。…

  6. ラブラドール

    長寿ラブラドールお元日の散歩(ネネちゃん一年の始まりだね)

    お元日の散歩に行こうか、ネネちゃんお正月良く分かんないからいつもの散歩…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事

アーカイブ

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  1. ウーパールーパー

    ウーパールーパー ポン助の夏バテ(食欲がないぞ!!)
  2. カギ猫シロちゃん初めて「おんも」に出る!(よく勇気出したね)
  3. ヒューマンドラマ

    映画「レヴェナント:蘇えりし者」感想・評価‐クマに襲われ重傷を負った男の生還実話…
  4. コラム

    辰々のフェルミのパラドックスを映画で徹底解説する:宇宙人は本当にいるのか何故姿を…
  5. ベストテン

    決して見てはいけない禁断のスプラッター映画ベストテン:夢にうなされても責任持ちま…
PAGE TOP