ラブラドール

長寿ラブラドールな時間(ネネちゃんI.Yに行く!! まだ開いてないよ)


PA181349

今日はきれいな朝焼け!!少し肌寒いけど晴れるのかな。

PA181350
ネネちゃん思わず、ウンチング。もうガマン出来ない。あーあー、朝焼け見ないの!!(ウンチは必ず持ち帰りましょうね)

PA181352
さあ、今からI.Yに行くぞ。今日は大忙しだ。

PA181360
やっとこさ、I.Yについたぞ。上り坂が大変だったね。でも今日は、調子がいいみたいだね。足取りが軽いよ。

PA181365
まだ、開いてないねー。残念!!

PA181370
S.Bでコーヒーでも飲みたかったね。ネネちゃんにも大好きなパンを買ってあげたかったな。

PA181375
さあー、帰ろーかな。

PA181380PA181381
アベリアの花がきれいだね。いい匂いがするよ。信号は待ちましょう。安全、安全。

PA181383
わあー、黄金虫がいるよ。昔はこれをもっていると金持ちになれるんだとか? 緑色できれいだね。

PA181389
みかんがなっている、もうそんな季節だね。そのうち黄色に色づくよ。

PA181385
ネネちゃん疲れた、さあお家に帰るよ。すたこら。

PA161342
お家では、シロちゃんが毛づくろい。さみしかったかな。

今日は久しぶりにI.Y方面に行ってきました。二週続いた台風も今週は一段落、良いお天気でした。

ネネちゃん来週で15才です。大好きなパンをお祝いに買ってあげようかな。

S.Bも開いてなくて残念、おいしいコーヒーが飲めませんでした。缶コーヒーでがまん、がまん。

ああ、そうそう帰りがけに散歩中のビーグル君が女の子のアクセサリーのぬいぐるみをくわえて離さない。

女の子は少々泣きべそかいていました。飼い主のおじいさんも困惑気味です。

僕も、近づいてビーグル君の口からぬいぐるみを取ろうと一生懸命引っ張りましたが、離しません。

ビーグル君は自分のおもちゃだと勘違いして、益々離しません。女の子はあきらめ、ぬいぐるみに取りつけられたカギを外していました。

犬エサでも持っていれば、離したかもしれません。残念だねー。

犬の気持ちからすれば、自分がせっかく見つけたおもちゃを横取りされるのと勘違いしたようですね。

複雑な心境です。犬には人間の気持ちが伝わらない場合も、しばしばありますよね。

今度は、I.Yが開いている時に散歩して、ネネちゃんの大好きなパンを買ってあげるからね。ごめんね。

                                  辰々
気に入ったら押してね。

TOP

 

 

カギ猫の一日(あーあーこれだからゴミ箱遊びはやめられない)前のページ

老犬ラブラドールと晴天(ネネちゃん朝市再挑戦今度は怖くないよ)次のページ

関連記事

  1. ラブラドール

    老犬ラブラドール・ネネと老ネコ・タマのご紹介(かわいいでしょ)

    ネネちゃんは14才のおばあちゃんラブです。玄関をすみかにしています。タ…

  2. ラブラドール

    老犬ラブラドール神社へ行く(長寿のお願いをしたのかな)

    さあ散歩だ、今日は神社へいってみようか、スタコラ、ヨロヨロ。少しくもり…

  3. ラブラドール

    老犬ラブラドール ヤックスへ行く(雨の日も散歩だ)

    今日は肌寒く、雨だ。でも散歩は休めない。ネネちゃんすぐに、ウンチング。…

  4. ラブラドール

    長寿ラブラドール ネネちゃん小雨の散歩(濡れるのもいいね)

    ネネちゃんは来月で15才です。足腰がだいぶ弱っていますがまだ一生懸命、…

  5. ラブラドール

    長寿ラブラドールUFOらしき物体を見る(宇宙人にあえるかな)

    さあ、夜の散歩に行くよ、準備いい・・・。お外は雲が流れて晴れてきたね、…

  6. ラブラドール

    長寿ラブラドール夕焼けの散歩(オレンジ色の光は郷愁を誘うね)

    今日は、夕焼けがきれいだ、あした天気になるよ。さあネネちゃん散歩に行こ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事

アーカイブ

最近の記事

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  1. 海外ドラマ

    海外ドラマ「APBハイテク捜査網」感想・評価:人畜無害 面白くない優等生ドラマだ…
  2. SF

    映画「レディ・プレイヤー1」感想・評価:バーチャルリアリティの世界を受け継ぐ者は…
  3. SF

    映画「ジェミニマン」感想・評価:51才と23才二人のウィル・スミスの戦いの結果は…
  4. ミステリー小説

    ミステリー小説「夏祭りの怪談」夏祭りの時期になると夢枕に立つ友人
  5. ホラー

    映画「The EYE【アイ】」感想・評価:臓器移植によってドナーの細胞記憶は引き…
PAGE TOP