ラブラドール

長寿ラブラドールな時間(ネネちゃんI.Yに行く!! まだ開いてないよ)


PA181349

今日はきれいな朝焼け!!少し肌寒いけど晴れるのかな。

PA181350
ネネちゃん思わず、ウンチング。もうガマン出来ない。あーあー、朝焼け見ないの!!(ウンチは必ず持ち帰りましょうね)

PA181352
さあ、今からI.Yに行くぞ。今日は大忙しだ。

PA181360
やっとこさ、I.Yについたぞ。上り坂が大変だったね。でも今日は、調子がいいみたいだね。足取りが軽いよ。

PA181365
まだ、開いてないねー。残念!!

PA181370
S.Bでコーヒーでも飲みたかったね。ネネちゃんにも大好きなパンを買ってあげたかったな。

PA181375
さあー、帰ろーかな。

PA181380PA181381
アベリアの花がきれいだね。いい匂いがするよ。信号は待ちましょう。安全、安全。

PA181383
わあー、黄金虫がいるよ。昔はこれをもっていると金持ちになれるんだとか? 緑色できれいだね。

PA181389
みかんがなっている、もうそんな季節だね。そのうち黄色に色づくよ。

PA181385
ネネちゃん疲れた、さあお家に帰るよ。すたこら。

PA161342
お家では、シロちゃんが毛づくろい。さみしかったかな。

今日は久しぶりにI.Y方面に行ってきました。二週続いた台風も今週は一段落、良いお天気でした。

ネネちゃん来週で15才です。大好きなパンをお祝いに買ってあげようかな。

S.Bも開いてなくて残念、おいしいコーヒーが飲めませんでした。缶コーヒーでがまん、がまん。

ああ、そうそう帰りがけに散歩中のビーグル君が女の子のアクセサリーのぬいぐるみをくわえて離さない。

女の子は少々泣きべそかいていました。飼い主のおじいさんも困惑気味です。

僕も、近づいてビーグル君の口からぬいぐるみを取ろうと一生懸命引っ張りましたが、離しません。

ビーグル君は自分のおもちゃだと勘違いして、益々離しません。女の子はあきらめ、ぬいぐるみに取りつけられたカギを外していました。

犬エサでも持っていれば、離したかもしれません。残念だねー。

犬の気持ちからすれば、自分がせっかく見つけたおもちゃを横取りされるのと勘違いしたようですね。

複雑な心境です。犬には人間の気持ちが伝わらない場合も、しばしばありますよね。

今度は、I.Yが開いている時に散歩して、ネネちゃんの大好きなパンを買ってあげるからね。ごめんね。

                                  辰々
気に入ったら押してね。

TOP

 

 

カギ猫の一日(あーあーこれだからゴミ箱遊びはやめられない)前のページ

老犬ラブラドールと晴天(ネネちゃん朝市再挑戦今度は怖くないよ)次のページ

関連記事

  1. ラブラドール

    長寿ラブラドール ネネちゃん公園を散歩(少しバテたかな)

    公園も涼しくなって、やや秋の気配があります。ネネちゃんも夏バテから少し…

  2. ラブラドール

    長寿ラブラドール ネネちゃん小雨の散歩(濡れるのもいいね)

    ネネちゃんは来月で15才です。足腰がだいぶ弱っていますがまだ一生懸命、…

  3. ラブラドール

    老犬ラブラドール ヤックスへ行く(雨の日も散歩だ)

    今日は肌寒く、雨だ。でも散歩は休めない。ネネちゃんすぐに、ウンチング。…

  4. ラブラドール

    長寿ラブラドール朝市に行く(人ごみは苦手だが今日はガマン)

    今日はネネちゃんと近所の朝市に行きました。お店の準備中です。野菜がいっ…

  5. ラブラドール

    長寿ラブラドール畑を見まわる(王者カマキリもう充分生きたね)

    夕方の散歩をしようね・・・・・まだお空が明るいね。ネネちゃん匂いを嗅ぎ…

  6. ラブラドール

    老犬ラブラドール17回目のお正月(ネネちゃん今年もがんばろうね)

    ネネちゃんお正月のお宮参りだ・・・・・ヨタヨタ。今日はいい天気だ新年の…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事

アーカイブ

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  1. ベストテン

    日本アニメヒーロー実写映画ベストテン:ハリウッド映画には及ばないがそのチープさが…
  2. コメディ

    映画「ドクター・ドリトル」感想・評価:動物好きには必見、蟻んこからクジラ・ドラゴ…
  3. ミステリー小説

    ミステリー小説「緑の少年」少年は実在するのかそれともイマジナリーフレンドなのか
  4. SF

    映画「トゥモローランド」感想・評価‐不思議なピンバッジは異次元の扉を開くのか
  5. ヒューマンドラマ

    インドの迷子がたどる運命の悲惨さ:映画「ライオン25年目のただいま」感想・評価
PAGE TOP