老ネコ タマちゃんご臨終(もう少し長生きしてほしかったね)

P3150213
タマちゃんご臨終。

5月は最悪の月で、私は帯状疱疹にかかり一か月間苦痛に苦しんでおりました。

たまの食欲が無いので、病院で観てもらったところ、3種類の大病を患っていることがわかりました。

毎週、病院に行って点滴を打ってもらい、必死の看病をしましたが、ついにあの世に行ってしまいました。

16年の生涯でした。

見た目も、性格もあまり良く無い(家内を除いて人間嫌い)猫でしたが、いなくなってみると毎日がさみしく、改めてタマの存在の大きさを感じました。

遺体は、大きな桜の下に埋めました。将来、桜の一部となって家族を和ませてくれることを祈っております。

                            辰々

気に入ったたら押してね。

TOP

老犬ラブラドールの健康管理(ヨーグルトは健康にいいね)前のページ

映画「スノーピアサー」感想・評価:地球で最後に生き残った人々を載せた高速列車は何処に行くのか次のページ

関連記事

  1. カギ猫シロちゃんタケノコにびっくりだ(なにこれ食べれるの)

    シロちゃん台所のイスにどっかりといつもの女王様気取りだ。最近では食卓に…

  2. 老ネコ タマとウーパールーパー ポン助(我が家のペット紹介)

    タマちゃん眠いのかな。ムニャ、ムニャ。舌を、ペロリンタン。エサをかりか…

  3. カギ猫シロちゃん女王様めがけてまっしぐら‐貫禄が付いてきたね

    シロちゃん我が家に来たときには、ちっちゃくて可愛かったね。ビックリする…

  4. カギ猫シロちゃん老犬ラブ・ネネちゃん大好(いつも一緒だね)

    シロちゃん、ネネちゃんのしっぽが大好き。ネネちゃん遊んでちょうだいね。…

  5. カギ猫シロちゃん初めて「おんも」に出る!(よく勇気出したね)

    シロちゃんさくらんぼの独り占めだ。さくらんぼ食べるのかな、遊ぶのかな。…

  6. カギ猫の一日(あーあーこれだからゴミ箱遊びはやめられない)

    まず、ゴミ箱を倒して中身を出して。さあ、ゴミ箱遊びの始まりだ!!さあー…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

最近の記事

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
  1. ラブラドール

    老犬ラブラドールの遠出(ネネちゃんセブンイレブンまでよく行けたね)
  2. ヒューマンドラマ

    映画「グッド・ウィル・ハンティング」感想・評価:孤独な天才青年は何を求めて生きる…
  3. ベストテン

    決して見てはいけない禁断のスプラッター映画ベストテン:夢にうなされても責任持ちま…
  4. ラブラドール

    老犬ラブラドール サンクスに行く(今日は何がもらえるかな)
  5. アニメ

    アニメ映画「この世界の片隅に」感想・評価‐戦時下の呉で懸命に生きるすずに涙
PAGE TOP