老ネコ タマちゃんご臨終(もう少し長生きしてほしかったね)

P3150213
タマちゃんご臨終。

5月は最悪の月で、私は帯状疱疹にかかり一か月間苦痛に苦しんでおりました。

たまの食欲が無いので、病院で観てもらったところ、3種類の大病を患っていることがわかりました。

毎週、病院に行って点滴を打ってもらい、必死の看病をしましたが、ついにあの世に行ってしまいました。

16年の生涯でした。

見た目も、性格もあまり良く無い(家内を除いて人間嫌い)猫でしたが、いなくなってみると毎日がさみしく、改めてタマの存在の大きさを感じました。

遺体は、大きな桜の下に埋めました。将来、桜の一部となって家族を和ませてくれることを祈っております。

                            辰々

気に入ったたら押してね。

TOP

老犬ラブラドールの健康管理(ヨーグルトは健康にいいね)前のページ

映画「スノーピアサー」感想・評価:地球で最後に生き残った人々を載せた高速列車は何処に行くのか次のページ

関連記事

  1. カギ猫シロちゃんネネちゃんちに避難(お母さんにしかられたのかな)

    シロちゃん何かいたずらをたくらんでるのかな。教えてあげないよ・・・・・…

  2. カギ猫シロちゃん老犬ラブ・ネネちゃん大好(いつも一緒だね)

    シロちゃん、ネネちゃんのしっぽが大好き。ネネちゃん遊んでちょうだいね。…

  3. カギ猫の一日(あーあーこれだからゴミ箱遊びはやめられない)

    まず、ゴミ箱を倒して中身を出して。さあ、ゴミ箱遊びの始まりだ!!さあー…

  4. カギ猫シロの靴下遊び(凄い跳躍力だね、高い所も征服だ)

    今から靴下遊びをしようよ。早く。さあ行くよ、そーれ。つかまえた。どうだ…

  5. 老ネコ タマとウーパールーパー ポン助(我が家のペット紹介)

    タマちゃん眠いのかな。ムニャ、ムニャ。舌を、ペロリンタン。エサをかりか…

  6. カギ猫シロちゃん野生にもどる(たまには猛獣にならないとね)

    いつもは穏やかなシロちゃん。ところがガラス窓の外に小鳥が来ると飛びつき…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

最近の記事

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  1. ラブラドール

    長寿ラブラドール子犬と遊ぶ(ネネちゃん子犬は嫌いかい)
  2. ホラー

    「ウィッチ」映画の感想と評価:娘が魔女へと変身してゆく恐怖の物語
  3. ホラー

    映画「月下の恋」感想・評価‐ドキッとするほど怖い正統派幽霊映画だ
  4. 戦争映画

    映画「ローン・サバイバー」感想・評価:映画じゃなくテレビドラマでもよかったんじゃ…
  5. 戦争映画

    映画「ダンケルク」感想・評価‐ドイツ軍に追い詰められた40万人を救ったのは市民た…
PAGE TOP