老ネコ タマちゃんご臨終(もう少し長生きしてほしかったね)

P3150213
タマちゃんご臨終。

5月は最悪の月で、私は帯状疱疹にかかり一か月間苦痛に苦しんでおりました。

たまの食欲が無いので、病院で観てもらったところ、3種類の大病を患っていることがわかりました。

毎週、病院に行って点滴を打ってもらい、必死の看病をしましたが、ついにあの世に行ってしまいました。

16年の生涯でした。

見た目も、性格もあまり良く無い(家内を除いて人間嫌い)猫でしたが、いなくなってみると毎日がさみしく、改めてタマの存在の大きさを感じました。

遺体は、大きな桜の下に埋めました。将来、桜の一部となって家族を和ませてくれることを祈っております。

                            辰々

気に入ったたら押してね。

TOP

老犬ラブラドールの健康管理(ヨーグルトは健康にいいね)前のページ

映画「スノーピアサー」感想・評価:地球で最後に生き残った人々を載せた高速列車は何処に行くのか次のページ

関連記事

  1. カギ猫シロちゃんスイカをお手玉(巨大猫の出現だ、ビックリ)

    シロちゃんずいぶん大きくなったね、スイカが小さく見えるよ。スイカを抱え…

  2. 子猫のシロちゃん登場(可愛いねー)

    子猫のシロちゃん可愛いね。緑の首輪と金色の鈴がお似合いだね。シロちゃん…

  3. カギ猫シロちゃんの気ままな一日(今一番の関心はお外かな)

    さあ今日も一日がはじまるぞ。まず、お食事だ・・・・カリカリ美味しいぞ。…

  4. カギ猫シロちゃん野生にもどる(たまには猛獣にならないとね)

    いつもは穏やかなシロちゃん。ところがガラス窓の外に小鳥が来ると飛びつき…

  5. カギ猫シロちゃん下界を見下ろす(お外は怖いけど興味しんしんだ)

    シロちゃんベランダは大好きだけど、まだちょっと怖い。でも興味がある。遠…

  6. カギ猫シロちゃんブログを書く(やっぱりそうだと思った)

    さあ、今日は忙しいぞ、スケジュールがいっぱいだ!そろそろ起きるか・・・…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

最近の記事

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  1. SF

    映画「ジュピター」感想・評価‐地球の支配者ジュピターとは何者なのか
  2. アニメ

    アニメ映画「鬼滅の刃 無限列車編」感想・評価:映画館の中がまるで「鬼滅教」の大集…
  3. 海外ドラマ

    「エクソシスト(テレビドラマ)」感想・評価:あれ!ありきたりで全然怖くないぞ
  4. ホラー

    映画「ジェイコブス・ラダー」感想・評価‐カルト的な変わった恐怖映画だ‐
  5. ラブラドール

    老犬ラブラドール ステーションへ行く(すれ違う人がみんなニコニコ)
PAGE TOP