老ネコ タマちゃんご臨終(もう少し長生きしてほしかったね)

P3150213
タマちゃんご臨終。

5月は最悪の月で、私は帯状疱疹にかかり一か月間苦痛に苦しんでおりました。

たまの食欲が無いので、病院で観てもらったところ、3種類の大病を患っていることがわかりました。

毎週、病院に行って点滴を打ってもらい、必死の看病をしましたが、ついにあの世に行ってしまいました。

16年の生涯でした。

見た目も、性格もあまり良く無い(家内を除いて人間嫌い)猫でしたが、いなくなってみると毎日がさみしく、改めてタマの存在の大きさを感じました。

遺体は、大きな桜の下に埋めました。将来、桜の一部となって家族を和ませてくれることを祈っております。

                            辰々

気に入ったたら押してね。

TOP

関連記事

  1. カギ猫シロちゃん初めて「おんも」に出る!(よく勇気出したね)

    シロちゃんさくらんぼの独り占めだ。さくらんぼ食べるのかな、遊ぶのかな。…

  2. 尾曲り猫シロの毛づくろい(わあー毛羽立ってひどいね)

    シロちゃん毛づくろい中です。ピチャピチャ  ナメナメワァーひどいけづく…

  3. カギ猫の一日(あーあーこれだからゴミ箱遊びはやめられない)

    まず、ゴミ箱を倒して中身を出して。さあ、ゴミ箱遊びの始まりだ!!さあー…

  4. カギ猫シロちゃん赤ちゃんがえり(甘えてばかりだと大人になれないよ)

    シロちゃん赤ちゃんみたい。かわいいね。何をくわえて遊んでいるのかな。あ…

  5. カギ猫チッチ(シロの愛称)独り占めの日々‐わがままばっかだと遊んであげないよ

    今日もスヤスヤ元気だ。最近威厳が出てきたね・・・・ウォッホン吾輩は猫で…

  6. カギ猫シロちゃん女王様めがけてまっしぐら‐貫禄が付いてきたね

    シロちゃん我が家に来たときには、ちっちゃくて可愛かったね。ビックリする…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

最近の記事

2019年8月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  1. コメディ

    映画「フローズン・タイム」感想・評価:恋人にフラれ不眠症になってしまった男のラブ…
  2. ラブラドール

    老犬ラブラドール ステーションへ行く(すれ違う人がみんなニコニコ)
  3. ラブラドール

    老犬ラブラドール春のお花と楽しい散歩(ネネちゃんお花大好きだね)
  4. ベストテン

    超能力者になれば世の中がこんな風に見える映画ベスト19:あなたの隣にエスパーがい…
  5. SF

    映画「パッセンジャー」感想・評価‐宇宙を舞台にした究極の愛のドラマ
PAGE TOP