老ネコ タマちゃんご臨終(もう少し長生きしてほしかったね)

P3150213
タマちゃんご臨終。

5月は最悪の月で、私は帯状疱疹にかかり一か月間苦痛に苦しんでおりました。

たまの食欲が無いので、病院で観てもらったところ、3種類の大病を患っていることがわかりました。

毎週、病院に行って点滴を打ってもらい、必死の看病をしましたが、ついにあの世に行ってしまいました。

16年の生涯でした。

見た目も、性格もあまり良く無い(家内を除いて人間嫌い)猫でしたが、いなくなってみると毎日がさみしく、改めてタマの存在の大きさを感じました。

遺体は、大きな桜の下に埋めました。将来、桜の一部となって家族を和ませてくれることを祈っております。

                            辰々

気に入ったたら押してね。

TOP

老犬ラブラドールの健康管理(ヨーグルトは健康にいいね)前のページ

映画「スノーピアサー」感想・評価:地球で最後に生き残った人々を載せた高速列車は何処に行くのか次のページ

関連記事

  1. カギ猫シロちゃんの休養日(こんなに無防備で転げ落ちるよ)

    うとうとうと・・・・・たまらんなー。夢うつつ、眠くてもうだめ・・・・・…

  2. 尾曲り猫シロとダンボール(ラブラドール ネネちゃんとかくれんぼ)

    ネネちゃんダンボールでかくれんぼしよう。ダッシュ!!隠れるよ、早くみつ…

  3. カギ猫シロの靴下遊び(凄い跳躍力だね、高い所も征服だ)

    今から靴下遊びをしようよ。早く。さあ行くよ、そーれ。つかまえた。どうだ…

  4. カギ猫チッチ日向ぼっこする(お昼寝はやめられないねネネちゃん)

    冬は寒いけど天気のいい日は日向ぼっこだね・・・・・・スヤスヤ。だーれ起…

  5. カギ猫シロちゃんネネちゃんちに避難(お母さんにしかられたのかな)

    シロちゃん何かいたずらをたくらんでるのかな。教えてあげないよ・・・・・…

  6. 尾曲り猫シロちゃん初めての雨(雨は何だかきらいだ!!)

    シロちゃん雨の中ベランダに出ました。足元の雨をさわって、なにこれ?何こ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事

アーカイブ

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  1. ミステリー小説

    ミステリー小説「深紅の死神現象」死の直前に第6勘が感じる現象とは
  2. トピックス

    辰々の第90回アカデミー賞まとめ‐2017年映画話題作を分かり易く解説、気になる…
  3. ベストテン

    ミュージシャンが主人公の音楽映画ベストテン:心に響く歌声に聞き惚れる、さあ感情移…
  4. SF

    映画「トランセンデンス」感想・評価:人間の頭脳が量子コンピューターにアップロード…
  5. ミステリー小説

    ミステリー小説「シャドーピープルとの遭遇」暗闇に引きづりこまれたら最後、もう戻れ…
PAGE TOP