老ネコ タマちゃんご臨終(もう少し長生きしてほしかったね)

P3150213
タマちゃんご臨終。

5月は最悪の月で、私は帯状疱疹にかかり一か月間苦痛に苦しんでおりました。

たまの食欲が無いので、病院で観てもらったところ、3種類の大病を患っていることがわかりました。

毎週、病院に行って点滴を打ってもらい、必死の看病をしましたが、ついにあの世に行ってしまいました。

16年の生涯でした。

見た目も、性格もあまり良く無い(家内を除いて人間嫌い)猫でしたが、いなくなってみると毎日がさみしく、改めてタマの存在の大きさを感じました。

遺体は、大きな桜の下に埋めました。将来、桜の一部となって家族を和ませてくれることを祈っております。

                            辰々

気に入ったたら押してね。

TOP

老犬ラブラドールの健康管理(ヨーグルトは健康にいいね)前のページ

映画「スノーピアサー」感想・評価:地球で最後に生き残った人々を載せた高速列車は何処に行くのか次のページ

関連記事

  1. 尾曲り猫シロちゃんとベランダ(まだお外が怖いかな?)

    早くベランダにおいでよ!!いつものエアコンの室外機に飛び乗って外の観察…

  2. カギ猫シロちゃん老犬ラブラドールを起こす(早く遊んでよね)

    ネネちゃんスヤスヤ気持ちよさそうだ。何かなー、この影は・・・・・。ひげ…

  3. カギ猫シロちゃん (幸運を運ぶ女神)

    シロちゃんのしっぽはカギのように曲がっています。後ろから見ると「L」字…

  4. カギ猫シロちゃんの狼藉(ネネちゃんにちょっかい)

    シロちゃんのネコパンチにネネちゃん耐える。シロちゃんの耳かじり・・ネネ…

  5. カギ猫シロちゃん靴下コレクター(僕の靴下どこに隠したの)

    あれれー、それ僕のじゃない。あっ、それはお姉ちゃんのだ!!シロちゃんが…

  6. カギ猫チッチ(シロの愛称)独り占めの日々‐わがままばっかだと遊んであげないよ

    今日もスヤスヤ元気だ。最近威厳が出てきたね・・・・ウォッホン吾輩は猫で…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

最近の記事

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  1. ホラー

    「IT/イット”それ”が見えたら、終わり。」の感想と解説-子供にしか見えない人食…
  2. ホラー

    「ディストピア パンドラの少女」映画の感想と評価:人類は滅亡しゾンビの世界が来る…
  3. ラブラドール

    老犬ラブラドール・ネネと老ネコ・タマのご紹介(かわいいでしょ)
  4. 尾曲り猫シロの狼藉2(ラブラドール ネネちゃんたまには怒る)
  5. 海外ドラマ

    海外ドラマ「新米刑事モース~オックスフォード事件簿」感想・評価:イギリスではシャ…
PAGE TOP