老ネコ タマちゃんご臨終(もう少し長生きしてほしかったね)

P3150213
タマちゃんご臨終。

5月は最悪の月で、私は帯状疱疹にかかり一か月間苦痛に苦しんでおりました。

たまの食欲が無いので、病院で観てもらったところ、3種類の大病を患っていることがわかりました。

毎週、病院に行って点滴を打ってもらい、必死の看病をしましたが、ついにあの世に行ってしまいました。

16年の生涯でした。

見た目も、性格もあまり良く無い(家内を除いて人間嫌い)猫でしたが、いなくなってみると毎日がさみしく、改めてタマの存在の大きさを感じました。

遺体は、大きな桜の下に埋めました。将来、桜の一部となって家族を和ませてくれることを祈っております。

                            辰々

気に入ったたら押してね。

TOP

老犬ラブラドールの健康管理(ヨーグルトは健康にいいね)前のページ

映画「スノーピアサー」感想・評価:地球で最後に生き残った人々を載せた高速列車は何処に行くのか次のページ

関連記事

  1. カギ猫シロちゃん靴下コレクター(僕の靴下どこに隠したの)

    あれれー、それ僕のじゃない。あっ、それはお姉ちゃんのだ!!シロちゃんが…

  2. カギ猫シロちゃんブログを書く(やっぱりそうだと思った)

    さあ、今日は忙しいぞ、スケジュールがいっぱいだ!そろそろ起きるか・・・…

  3. カギ猫チッチ狼藉の日々(ラブラドール ネネちゃんにおせっかい)

    さあ、今日はネネちゃんと何して遊ぼうかな。(悪だくみを考えてるね。)こ…

  4. カギ猫シロちゃんネネちゃんちに避難(お母さんにしかられたのかな)

    シロちゃん何かいたずらをたくらんでるのかな。教えてあげないよ・・・・・…

  5. カギ猫シロちゃんの休養日(こんなに無防備で転げ落ちるよ)

    うとうとうと・・・・・たまらんなー。夢うつつ、眠くてもうだめ・・・・・…

  6. カギ猫シロちゃん (幸運を運ぶ女神)

    シロちゃんのしっぽはカギのように曲がっています。後ろから見ると「L」字…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

最近の記事

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  1. SF

    映画「アデライン、100年目の恋」感想・評価‐29才で永遠に歳を取らなくなってし…
  2. カギ猫シロちゃんネネちゃんちに避難(お母さんにしかられたのかな)
  3. ヒューマンドラマ

    映画「クリード チャンプを継ぐ男」感想・評価‐大昔のロッキーを思い出して楽しかっ…
  4. ベストテン

    まるで戦場にいるような錯覚におちいるリアルな戦争映画ベストテン
  5. コメディ

    映画「ドクター・ドリトル」感想・評価:動物好きには必見、蟻んこからクジラ・ドラゴ…
PAGE TOP