老ネコ タマちゃんご臨終(もう少し長生きしてほしかったね)

P3150213
タマちゃんご臨終。

5月は最悪の月で、私は帯状疱疹にかかり一か月間苦痛に苦しんでおりました。

たまの食欲が無いので、病院で観てもらったところ、3種類の大病を患っていることがわかりました。

毎週、病院に行って点滴を打ってもらい、必死の看病をしましたが、ついにあの世に行ってしまいました。

16年の生涯でした。

見た目も、性格もあまり良く無い(家内を除いて人間嫌い)猫でしたが、いなくなってみると毎日がさみしく、改めてタマの存在の大きさを感じました。

遺体は、大きな桜の下に埋めました。将来、桜の一部となって家族を和ませてくれることを祈っております。

                            辰々

気に入ったたら押してね。

TOP

老犬ラブラドールの健康管理(ヨーグルトは健康にいいね)前のページ

映画「スノーピアサー」感想・評価:地球で最後に生き残った人々を載せた高速列車は何処に行くのか次のページ

関連記事

  1. カギ猫チッチ狼藉の日々(ラブラドール ネネちゃんにおせっかい)

    さあ、今日はネネちゃんと何して遊ぼうかな。(悪だくみを考えてるね。)こ…

  2. カギ猫シロちゃんネネちゃんちに避難(お母さんにしかられたのかな)

    シロちゃん何かいたずらをたくらんでるのかな。教えてあげないよ・・・・・…

  3. 子猫のシロちゃん登場(可愛いねー)

    子猫のシロちゃん可愛いね。緑の首輪と金色の鈴がお似合いだね。シロちゃん…

  4. カギ猫シロちゃんスイカをお手玉(巨大猫の出現だ、ビックリ)

    シロちゃんずいぶん大きくなったね、スイカが小さく見えるよ。スイカを抱え…

  5. カギ猫シロちゃん大空を仰ぐ(ベランダはまるで小宇宙だ)

    さあ、今日もベランダに行く時間だ。よっこらしょっと・・・・ベランダだ!…

  6. カギ猫シロちゃん靴下コレクター(僕の靴下どこに隠したの)

    あれれー、それ僕のじゃない。あっ、それはお姉ちゃんのだ!!シロちゃんが…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事

アーカイブ

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  1. ミステリー小説

    ミステリー小説「恐竜人間は実在した」恐竜は大きな頭脳を持った直立二足歩行生物へと…
  2. SF

    映画「グレートウォール」感想・評価:万里の長城は何の侵入をくい止める為の城なのか…
  3. コラム

    映画「リミットレス」のスマートドラッグは本当に頭が良くなるのか
  4. ホラー

    映画「ラ・ヨローナ~泣く女~」感想・評価:泣く亡霊女が子供を襲ってくるだけでは物…
  5. サスペンス

    映画「ヴィドック」感想・評価:鏡の顔を持つ連続殺人鬼とは誰なのか実在のヴィドック…
PAGE TOP