子猫のシロちゃん登場(可愛いねー)

P7050305
子猫のシロちゃん可愛いね。

P7050310
緑の首輪と金色の鈴がお似合いだね。

P7050303
シロちゃん登場

タマがいなくなって、さみしくてしょうがないので犬猫病院から、子猫を譲り受けてきました。

まだ二か月の子猫で、白い靴下をはいて見えるのでシロ(幼児言葉でチロ)と名付けました。

これが大変なお転婆で、家じゅうを飛び回って、いたずらをしています。

顔はキツネ顔で、時々目が大きく吊り上った宇宙人に見えます。

ラブのネネちゃんにまでちょっかいを出すしまつで、すっかり我が家の顔になっています。

また、大変な大食漢で、デブ猫にならなければよいかと心配しています。

家が留守の時には、ネネと一緒にお昼寝しています。

P7050311
ネネちゃんお友達が出来てよかったね。もう、寂しくないよね。

                              辰々

気に入ったら押してね。

TOP

映画「オール・ユー・ニード・イズ・キル」感想・評価‐パワードスーツが重すぎないか?前のページ

映画「ブラックホーク・ダウン」感想・評価‐戦争を疑似体験できる凄い映画だね次のページ

関連記事

  1. 尾曲り猫シロの狼藉2(ラブラドール ネネちゃんたまには怒る)

    シロはネネちゃんのエサをすばやく横取りします。さすがに温和なネネちゃん…

  2. カギ猫チッチ(シロの愛称)独り占めの日々‐わがままばっかだと遊んであげないよ

    今日もスヤスヤ元気だ。最近威厳が出てきたね・・・・ウォッホン吾輩は猫で…

  3. カギ猫シロちゃんの休養日(こんなに無防備で転げ落ちるよ)

    うとうとうと・・・・・たまらんなー。夢うつつ、眠くてもうだめ・・・・・…

  4. カギ猫シロちゃんおこたにはまる(いい場所見つけたね)

    おこたはいいね、テーブルの上に乗ると見晴らしが抜群。でも時々お母さんに…

  5. カギ猫シロちゃんついにデブ猫か?(何処から見てもデブ猫でしょ)

    シロちゃん最近デブってない?気のせいだよ、プンプン・・・・。やっぱり、…

  6. 尾曲り猫シロの毛づくろい(わあー毛羽立ってひどいね)

    シロちゃん毛づくろい中です。ピチャピチャ  ナメナメワァーひどいけづく…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事

アーカイブ

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  1. ラブラドール

    長寿ラブラドール ネネちゃん小雨の散歩(濡れるのもいいね)
  2. ベストテン

    死霊館シリーズ超恐ろしい「ジェームズ・ワン」ホラー映画ベストテン:ちびるほど怖い…
  3. ミステリー小説

    ミステリー小説「ビンボーで孤独な宇宙人」彼らの中には極貧にあえぎ孤独で寂しがり屋…
  4. SF

    映画「猿の惑星 聖戦記」感想・評価‐猿と人間のこれが本当に最後の戦いだ
  5. 戦争映画

    映画「ダンケルク」感想・評価‐ドイツ軍に追い詰められた40万人を救ったのは市民た…
PAGE TOP