カギ猫シロちゃん女王様めがけてまっしぐら‐貫禄が付いてきたね

P7050302
シロちゃん我が家に来たときには、ちっちゃくて可愛かったね。
ビックリするとソファーやベッドの下に素早く隠れたよね。

P6220301
トレードマークのカギ尻尾が可愛いね、右曲りだ。

P8230534
ネネちゃんと仲がいいね。・・・・お顔をナメ舐め。

P8230525P8230524
いつもネネちゃんのしっぽにかじりつく。てもネネちゃん得意の
キックで応戦する。

P9130677
いつもネネちゃんと一緒だね、お留守番も寂しくない。

PB282768
少し貫禄がついたね。・・・・・ソファーを独り占めだ。

PC254262
だいぶ、でぶってきたね・・・・・やばいぞこれは。

P2074932
もう女王様一歩手前だね。・・・・・・す、すごい貫禄だ。

シロちゃんが我が家に来たのは昨年の6月。

ちっちゃくって可愛かったね・・・・・チャームポイントはカギ尻尾だ。

物おじしない性格で、おばあちゃんラブのネネちゃんと直ぐに仲良くなったね。

いつもネネちゃんと一緒で、時々しっぽにかじりつく・・・ネネちゃんもネネキックで応戦だ。

最近では、家の中を駆けずり回って、いたずらばかりする。

僕のUSBカードをくわえて遊んでいる・・・・何とか紛失をまぬがれた。

でもお姉ちゃんの大切なイヤリングなんかはどこに隠したのか、いまだに不明だ。

ナッツ姫ほどでもないが、エサがお皿に入っていないと、怒って隣りに置いてある水をぶちまけることがある。いけないねー。

直近では体重が4Kgをこえたようだ、下太りのポッチャリ体型になっている。

女王様のように日に日に態度がデカくなってきている。

ひょっとしたら、我が家ではネネちゃんよりえらいと思っているかもしれない。

でも、ネネちゃんいつも優しいけど、怒ったら怖いんだからね・・・。

                                         辰々

気に入ったら押してね。

TOP

映画「殺人の追憶」感想・評価:ポン・ジュノ監督の才能が凄い前のページ

映画「あなたを抱きしめる日まで」感想・評価:里子に出された息子に一目逢いたい、心にグッとくる実話だ次のページ

関連記事

  1. 老ネコ タマちゃんご臨終(もう少し長生きしてほしかったね)

    タマちゃんご臨終。5月は最悪の月で、私は帯状疱疹にかかり一か月間苦痛に…

  2. カギ猫チッチ日向ぼっこする(お昼寝はやめられないねネネちゃん)

    冬は寒いけど天気のいい日は日向ぼっこだね・・・・・・スヤスヤ。だーれ起…

  3. カギ猫シロの靴下遊び(凄い跳躍力だね、高い所も征服だ)

    今から靴下遊びをしようよ。早く。さあ行くよ、そーれ。つかまえた。どうだ…

  4. カギ猫シロの冒険(シロちゃんお気に入りの場所はどこかな)

    家を留守にする時には、シロちゃんいつもマッサージチェアーに陣取っていま…

  5. カギ猫の一日(あーあーこれだからゴミ箱遊びはやめられない)

    まず、ゴミ箱を倒して中身を出して。さあ、ゴミ箱遊びの始まりだ!!さあー…

  6. カギ猫シロちゃん靴下コレクター(僕の靴下どこに隠したの)

    あれれー、それ僕のじゃない。あっ、それはお姉ちゃんのだ!!シロちゃんが…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事

アーカイブ

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  1. ホラー

    映画「ビバリウム」感想・評価:無理やり育てさせられる子供の正体は悪魔か宇宙人か
  2. ヒューマンドラマ

    映画「赤い闇 スターリンの冷たい大地で」感想・評価:ウクライナで地獄を見た若いジ…
  3. ラブラドール

    老犬ラブラドール夕焼け散歩(ネネちゃんオレンジ色に染まってるね)
  4. SF

    映画「シャットダウン」感想・評価:AIを搭載したインテリジェント・ハウスが人類に…
  5. ミステリー小説

    ミステリー小説「この世は仮想現実世界ではない」仮想現実であれば誰が僕らを操ってい…
PAGE TOP