カギ猫シロちゃん女王様めがけてまっしぐら‐貫禄が付いてきたね

P7050302
シロちゃん我が家に来たときには、ちっちゃくて可愛かったね。
ビックリするとソファーやベッドの下に素早く隠れたよね。

P6220301
トレードマークのカギ尻尾が可愛いね、右曲りだ。

P8230534
ネネちゃんと仲がいいね。・・・・お顔をナメ舐め。

P8230525P8230524
いつもネネちゃんのしっぽにかじりつく。てもネネちゃん得意の
キックで応戦する。

P9130677
いつもネネちゃんと一緒だね、お留守番も寂しくない。

PB282768
少し貫禄がついたね。・・・・・ソファーを独り占めだ。

PC254262
だいぶ、でぶってきたね・・・・・やばいぞこれは。

P2074932
もう女王様一歩手前だね。・・・・・・す、すごい貫禄だ。

シロちゃんが我が家に来たのは昨年の6月。

ちっちゃくって可愛かったね・・・・・チャームポイントはカギ尻尾だ。

物おじしない性格で、おばあちゃんラブのネネちゃんと直ぐに仲良くなったね。

いつもネネちゃんと一緒で、時々しっぽにかじりつく・・・ネネちゃんもネネキックで応戦だ。

最近では、家の中を駆けずり回って、いたずらばかりする。

僕のUSBカードをくわえて遊んでいる・・・・何とか紛失をまぬがれた。

でもお姉ちゃんの大切なイヤリングなんかはどこに隠したのか、いまだに不明だ。

ナッツ姫ほどでもないが、エサがお皿に入っていないと、怒って隣りに置いてある水をぶちまけることがある。いけないねー。

直近では体重が4Kgをこえたようだ、下太りのポッチャリ体型になっている。

女王様のように日に日に態度がデカくなってきている。

ひょっとしたら、我が家ではネネちゃんよりえらいと思っているかもしれない。

でも、ネネちゃんいつも優しいけど、怒ったら怖いんだからね・・・。

                                         辰々

気に入ったら押してね。

TOP

映画「殺人の追憶」感想・評価:ポン・ジュノ監督の才能が凄い前のページ

映画「あなたを抱きしめる日まで」感想・評価:里子に出された息子に一目逢いたい、心にグッとくる実話だ次のページ

関連記事

  1. カギ猫シロちゃん野生にもどる(たまには猛獣にならないとね)

    いつもは穏やかなシロちゃん。ところがガラス窓の外に小鳥が来ると飛びつき…

  2. カギ猫シロちゃんブログを書く(やっぱりそうだと思った)

    さあ、今日は忙しいぞ、スケジュールがいっぱいだ!そろそろ起きるか・・・…

  3. カギ猫シロの靴下遊び(凄い跳躍力だね、高い所も征服だ)

    今から靴下遊びをしようよ。早く。さあ行くよ、そーれ。つかまえた。どうだ…

  4. 尾曲り猫シロの狼藉2(ラブラドール ネネちゃんたまには怒る)

    シロはネネちゃんのエサをすばやく横取りします。さすがに温和なネネちゃん…

  5. カギ猫シロちゃんタケノコにびっくりだ(なにこれ食べれるの)

    シロちゃん台所のイスにどっかりといつもの女王様気取りだ。最近では食卓に…

  6. カギ猫シロちゃんついにデブ猫か?(何処から見てもデブ猫でしょ)

    シロちゃん最近デブってない?気のせいだよ、プンプン・・・・。やっぱり、…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

最近の記事

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  1. ベストテン

    日本とアジアのホラー映画ベスト20:夜中に1人でこっそり見れば恐怖は倍増、この夏…
  2. サスペンス

    映画「007 スペクター」感想・評価‐旧作のオマージュを盛り込み過ぎた作品だ
  3. 海外ドラマ

    海外ドラマ「X-ファイル 2016」感想・評価‐もう懐かしくって涙がでそうだね
  4. ホラー

    映画「10クローバーフィールド・レーン」感想・評価‐宇宙人の地球侵略かそれとも核…
  5. ミュージカル

    映画「ロケットマン」感想・評価 :ロック界のスーパースター、エルトン・ジョンの伝…
PAGE TOP