尾曲り猫シロちゃんとベランダ(まだお外が怖いかな?)

P9130645
早くベランダにおいでよ!!

P9130647P9130648
いつものエアコンの室外機に飛び乗って外の観察です。身を乗り出して、上から下を見るのもいいね。

P9130650
空気には色々な匂いが混じっていて、何が匂って来るのかな。風も吹いているし、日の光も暖かい。シロちゃんは全身で何を感じているのかな。

P9130656P9130655
ああ気持ちいいね、背伸びしてみよう。いつまでもいると眠くなってきちゃうね。

シロちゃんは外に出るのが、怖いようです。前猫のタマが子猫の時は毎朝外の新聞受けに新聞を取りに行くのに、いつも後から付いてきました。

時々、途中で脱走することもありました。出勤前の慌ただしい時間に連れ戻すのは大変でした。

シロちゃんは玄関の入口までは来るのに外への一歩が出ません。

でも、唯一ベランダだけは恐る恐る出ます。今ではだいぶ慣れて暫く一匹でいることも多くなりました。

そのうちお外で昼寝出来るといいネ。
                                                                                
                              辰々

気に入ったら押してね。

TOP

映画「アンドロメダ・・・ロバート・ワイズ監督」感想・評価‐細菌パニック映画の古典だ前のページ

老犬ラブラドール田んぼに行く(久々だねー)次のページ

関連記事

  1. カギ猫シロの冒険(シロちゃんお気に入りの場所はどこかな)

    家を留守にする時には、シロちゃんいつもマッサージチェアーに陣取っていま…

  2. カギ猫シロちゃん老犬ラブラドールを起こす(早く遊んでよね)

    ネネちゃんスヤスヤ気持ちよさそうだ。何かなー、この影は・・・・・。ひげ…

  3. カギ猫シロちゃん赤ちゃんがえり(甘えてばかりだと大人になれないよ)

    シロちゃん赤ちゃんみたい。かわいいね。何をくわえて遊んでいるのかな。あ…

  4. 尾曲り猫シロちゃん初めての雨(雨は何だかきらいだ!!)

    シロちゃん雨の中ベランダに出ました。足元の雨をさわって、なにこれ?何こ…

  5. カギ猫チッチ(シロの愛称)独り占めの日々‐わがままばっかだと遊んであげないよ

    今日もスヤスヤ元気だ。最近威厳が出てきたね・・・・ウォッホン吾輩は猫で…

  6. カギ猫チッチ狼藉の日々(ラブラドール ネネちゃんにおせっかい)

    さあ、今日はネネちゃんと何して遊ぼうかな。(悪だくみを考えてるね。)こ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事

アーカイブ

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  1. 邦画

    映画「来る」感想・評価:来る、来ると言いながらいったい何が来るんかい
  2. サスペンス

    映画「キングスマン:ゴールデン・サークル」感想と評価:頭を撃たれたハリーが復活す…
  3. カギ猫シロちゃんの休養日(こんなに無防備で転げ落ちるよ)
  4. 邦画

    「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」映画の感想と解説‐天皇の料理番山形と幻のレシピ…
  5. カギ猫シロちゃん下界を見下ろす(お外は怖いけど興味しんしんだ)
PAGE TOP