ラブラドール

老犬ラブラドール ファミリーマートに行く(美味しいものあげるよ)

PB031809
今日(11月3日)はウロコ雲がきれいだね。すっかり秋も深まってきたね。

PB031808
さあー、散歩出発だ。すたこら。

PB031810
ネネちゃん今日も調子がいいようだね。顔色がいいよ。

PB031811
お花がきれいだね、でもお花も少し減ってきたね。

PB031816PB031818
さあ、ファミリーマートに着い たよ。やっとここまで来たね。カフェラテとミルクパウンドを買ったよ美味しそうだろう。
PB031820
さあ、遠くまで来たからご褒美だよ。少しあげるね。

PB031821
パックリコンだ、美味しいかい。

PB031822
わあー、いい顔するねー。よほど美味しかったのかな。

PB031824
さあ、お家に帰るよ。落ち葉がふえたね。かさかさで楽しいかい。

PB031826
お家に帰ったら、シロちゃん甘えんぼーだ。ナデナデしてあげよう。

今日は、ネネちゃんとファミリーマートに行った。

ここのカフェラテは少し甘くて美味しい。散歩しながら飲むコーヒーは止められない。

ミルクパウンドも買ったよ。ネネちゃん遠くまで来たからご褒美だよ。

少しあげよう、ミルクが濃厚で本当に美味しいね。

ネネちゃんのうれしい顔をみるのが、僕は大好きだよ。でも、沢山あげると太るから要注意だ。

道には、枯葉がふえたね、この上を歩くと、かさかさして気持ちがいいよ。

ああ、そうそう先日ネネちゃんがゲエーしたんだよ。

いつも食い意地がはってるのに、エサを吐き出すなんてビックリ。

年をとって胃腸が弱っているのかな、消化の良いエサをあげてるのにね。

ヨーグルト(もちろん無糖、無脂肪)も毎日少しあげてるよ。

でも、少し様子をみたら、元気で安心した。

ネネちゃん15才、人間でいったら110~120才。もっと長生きしようね。

                          辰々

気に入ったら押してね。

TOP

ウーパールーパー ハナの食事(目が弱いけどエサは見逃さないね)前のページ

映画「捜査官X」感想・評価‐金城武ファンはもちろんそうでない人も必見次のページ

関連記事

  1. ラブラドール

    長寿ラブラドール子犬と遊ぶ(ネネちゃん子犬は嫌いかい)

    さあ今日も散歩だ、天気がいい。ネネちゃんゆっくり歩いて行こうか・・・・…

  2. ラブラドール

    老犬ラブラドールネネとカギ猫シロの拡大写真(近くで見てもかわいい)

    ネネちゃんもシロちゃんも、近くで見てもかわいいね。犬、猫を見ていると心…

  3. ラブラドール

    老犬ラブラドール17回目のお正月(ネネちゃん今年もがんばろうね)

    ネネちゃんお正月のお宮参りだ・・・・・ヨタヨタ。今日はいい天気だ新年の…

  4. ラブラドール

    長寿ラブラドール畑を見まわる(王者カマキリもう充分生きたね)

    夕方の散歩をしようね・・・・・まだお空が明るいね。ネネちゃん匂いを嗅ぎ…

  5. ラブラドール

    長寿ラブラドール ネネちゃん公園を散歩(少しバテたかな)

    公園も涼しくなって、やや秋の気配があります。ネネちゃんも夏バテから少し…

  6. ラブラドール

    長寿ラブラドール田んぼに行く(久々に遠出で疲れたね)

    ネネちゃん調子が良さそうだから、久々に田んぼに行こうか。あともう少しだ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

人気記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  1. ミステリー小説

    ミステリー小説「四畳半の押し入れに現れるUFO」我々は知らないうちに多くの宇宙人…
  2. 邦画

    映画「ゴールデンカムイ」北海道・小樽を舞台にしたアイヌ秘蔵の金塊争奪劇
  3. ミステリー小説

    ミステリー小説「宇宙戦争は近い」宇宙からの侵略者が活動し始めている
  4. ミステリー小説

    ミステリー小説「今日は地球最後の日」誰もがこの日を免れることは出来ない
  5. 戦争映画

    映画「アメリカン・スナイパー」感想・評価:ブラッドリー・クーパーが映画の為に肉体…
PAGE TOP