ラブラドール

長寿ラブラドールな誕生日(ネネ15才おめでとう人間なら120才)

PA241502
ネネちゃん15才誕生日おめでとう。うれしいね。1999年10月24日生まれだね。

PA241504
さあ今日もお散歩だ、すたこら、すたこら。

PA241506
草むらで用足しだ、鼻がムズムズ。

PA241508
道端の草もきれいにお花がさいているね。

PA241509
さあ、そろそろ帰ろうか。まだ歩き足りないかな。

PA241510
なになに、誕生日のプレゼントがほしいのかな。ちょっと待っててね。

PA241512
今日は、お姉ちゃんが、ネネちゃんの大好きなパンを用意しているよ。どう、気に入ったかな。

PA241514
なになに、シロちゃんもほしいの、待ってなさいね。

PA241517
わあー、いい匂いがする。こりゃたまらんね。

PA241519
ネネちゃんパックリコン、一口だねー。

PA241520
シロちゃんも、パックリコン、ほんとに食べれるのかな。

今日は、ネネちゃん15才の誕生日。本当におめでたいね。

ネネちゃんは生後60日足らずで、我が家に来たね。ちいちゃく丸々太って本当に可愛かったね。

ケージの中で、寂しそうにキュー、キュー泣くので、僕が近くに布団を持ってきて添い寝したね。いい思い出だ。

いたずらも数えきれないほどいっぱいしたね。家の壁をかじって穴はあけるし、階段はかじるし、スリッパはかじるし。

家の外に出したら、犬小屋は分解するし、庭に大きな穴は掘るし、駐車場のフェンスは壊すし、家に入りたいと、ワンワン泣くし。・・・・・

でも、今はなつかしい思い出だね。そうだ、ネネちゃん連れてキャンプにも行ったこともあったね。川や海で練習もしないのにすぐに泳げるとはさすがだね。

散歩も、あっちこっちと連れまわされたね。今では足が弱くなってゆっくりゆっくりとお散歩です。

ネネちゃん長生きしてね、来年はプレゼント何にしようか楽しみだね。やはり、食い意地がはってるから、食べ物がいいのかな・・?

                                                                          辰々

気に入ったら押してね。

TOP

ウーパールーパー ポン助ご臨終(寂しいけど、3年ちょっと生きたね)前のページ

ウーパールーパー ハナちゃん登場(まだちいちゃくてかわいいね)次のページ

関連記事

  1. ラブラドール

    老犬ラブラドールの遠出(ネネちゃんセブンイレブンまでよく行けたね)

    さあ、今日もいい天気だ、少し遠出してみようか。さあ、出発、出発!!桜の…

  2. ラブラドール

    老犬ラブラドール春のお花と楽しい散歩(ネネちゃんお花大好きだね)

    ネネちゃん八重桜が満開だね、いい匂いするね。芝桜も凄くきれいだ。八重桜…

  3. ラブラドール

    老犬ラブラドール・ネネと老ネコ・タマのご紹介(かわいいでしょ)

    ネネちゃんは14才のおばあちゃんラブです。玄関をすみかにしています。タ…

  4. ラブラドール

    長寿ラブラドール節分の豆を食べる(豆はネネちゃんの大好物だね)

    今日は節分、豆はネネちゃんの大好物だ。ネネちゃんにも豆まきしてあげるか…

  5. ラブラドール

    老犬ラブラドール ネネちゃん永眠-本当に寂しくてしょうがないね

    ネネちゃんのしばらく前の写真です。耳が遠くなって、目もぼんやりだね。か…

  6. ラブラドール

    老犬ラブラドール紅葉を見る(ネネちゃん紅葉は食べれないんだよ)

    ネネちゃんそんなに、せかさないの、散歩にすぐ行くから。わあ、お空が真っ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事

アーカイブ

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  1. ベストテン

    血も凍る日本のサイコパス映画ベストテン‐こんな人間が世の中にいると思うと眠れない…
  2. ラブラドール

    長寿ラブラドールお元日の散歩(ネネちゃん一年の始まりだね)
  3. ラブラドール

    老犬ラブラドール寒い朝の散歩(ネネちゃんの毛皮は暖かそうだね)
  4. サスペンス

    映画「裏切りのサーカス」感想・評価‐観れば見るほど味が出るスルメのような映画だね…
  5. サスペンス

    映画「ボーダーライン」感想・評価‐リアル過ぎてドラマであることを忘れてしまう
PAGE TOP