ウーパールーパー

ウーパールーパー ポン助ご臨終(寂しいけど、3年ちょっと生きたね)

PA231490
ポンちゃんご臨終。午前中はぴくぴく反応していましたが、午後になって元気がなくなり16時ごろお亡くなりになりました。

P9080632
心なしか、隣の熱帯魚水槽もさみしそうです。

P9020604
ありし日のポンちゃんです。このころは元気にエサを食べてました。

本日、ポンちゃんがお亡くなりになりました。

午前中まで生きていたのに、こんなにあっさり逝ってしまうとは、寂しいかぎりです。

どうも、夏の暑さにやられたようです。食欲が落ちていました。でも3年ちょっと生きたので、ウパとしては天寿を全うしたと思います。

お姉ちゃんが一番可愛がっていました。水を替えたり、エサをやったりかいがいしく世話をしていました。

夜に、寒椿の根元に埋めてあげました。

ありがとう、ポンちゃん。

さようなら。

                            辰々
気に入ったら押してね。

TOP

カギ猫シロちゃんの休養日(こんなに無防備で転げ落ちるよ)前のページ

長寿ラブラドールな誕生日(ネネ15才おめでとう人間なら120才)次のページ

関連記事

  1. ウーパールーパー

    ウーパールーパーQちゃん大きくなったね‐不思議で可愛い宇宙生物のようだ

    なんだこりゃ、これが噂の宇宙生物か・・・・マンガの様な風貌と全く生活力…

  2. ウーパールーパー

    ウーパールーパー ハナちゃんついに泳ぐ(泳ぐ姿もかわいいね)

    ハナちゃん離陸。体をくねらせて泳ぐ。オタマジャクシのような尾っぽを使っ…

  3. ウーパールーパー

    ウーパールーパー ハナのキャッチ(エサをうまく受け取ったね)

    ハナちゃん、エサを鼻先でうまく受け止めたね。食欲も旺盛だ、よしよし・・…

  4. ウーパールーパー

    ウーパールーパー ハナちゃん二足歩行する(本当かなー)

    さあ、ハナちゃん立ち上がったよ。どうだい、二足歩行だよ。まだまだ、頑張…

  5. ウーパールーパー

    ウーパールーパー ハナちゃん登場(まだちいちゃくてかわいいね)

    ハナちゃん、まだちいちゃくてかわいいね。手足の細いこと。これが、全体像…

  6. ウーパールーパー

    ウーパールーパー「ハナちゃん」ご臨終「Qちゃん」おこんにちは

    元気なころのハナちゃん愛嬌のある顔をしていたね。だいぶ大きくなってきた…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事

アーカイブ

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  1. ホラー

    映画「屍憶SHIOKU」感想・評価:実話に基づいたドラマ冥婚とはそして屍の祟りと…
  2. サスペンス

    映画「ナイトクローラー」感想・評価‐ジェイク・ギレンホールが演じるルーは現代社会…
  3. ヒューマンドラマ

    映画「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」感想・評価:薬物中毒から猫のおかげで更…
  4. ラブラドール

    長寿ラブラドール節分の豆を食べる(豆はネネちゃんの大好物だね)
  5. ミステリー小説

    ミステリー小説「ぼくんちはMIB」メン・イン・ブラックと言うと架空の組織だと思っ…
PAGE TOP