カギ猫シロちゃんおこたにはまる(いい場所見つけたね)

PC173946
おこたはいいね、テーブルの上に乗ると見晴らしが抜群。でも時々お母さんに怒られるけど・・・・・・。

PC173947
おこたの布団の上はぽかぽかだぁー、眠くなる・・・ウトウト。

PC173948
誰、おこすのは・・・・・・怒るよ、プンプン。

PB051921
おこたの布団でナメ舐め・・・・・気持ちいい、ペロペロ。

PB051925
こーんなことも出来るよ、凄いでしょう・・・・・のびのび。

PB282851
でもやっぱり、おこたの中がいいね、蹴飛ばさないでね、スヤスヤ。

PA161345
シロちゃんいないと思ったら、やっぱりおこたの中か・・・・・お姉ちゃんが探していたよ、遊んでくれるって。

シロちゃん初めてのおこたが大変気に入っています。

おこたの上に飛び乗ったり、おこたの布団でおネムしたり。時々おこたの上のものを失敬して怒られます。

お姉ちゃんとおこたの布団でおネムするのがやめられないようです。

でもやっぱり、おこたの中がいいようです。

最初はヒーターがつくとびっくりして飛び出てきました。でも今は慣れたみたい。

シロちゃん行方不明の時は良くここに潜っています。

時々知らずに足で蹴っ飛ばしてしまうことがあります。

シロちゃんは足に噛みついたり、引っ掻いたりして自己主張します。

シロちゃんくれぐれも靴下に穴を開けないでね。

                                    辰々

気に入ったら押してくださいね。
 

TOP

TVドラマ「THE BLACKLIST/ブラックリスト1-5,6」感想‐レッドのダークさが増したね前のページ

老犬ラブラドール神社へ行く(長寿のお願いをしたのかな)次のページ

関連記事

  1. カギ猫シロちゃんの狼藉(ネネちゃんにちょっかい)

    シロちゃんのネコパンチにネネちゃん耐える。シロちゃんの耳かじり・・ネネ…

  2. カギ猫チッチ日向ぼっこする(お昼寝はやめられないねネネちゃん)

    冬は寒いけど天気のいい日は日向ぼっこだね・・・・・・スヤスヤ。だーれ起…

  3. カギ猫シロちゃんタケノコにびっくりだ(なにこれ食べれるの)

    シロちゃん台所のイスにどっかりといつもの女王様気取りだ。最近では食卓に…

  4. カギ猫シロちゃん赤ちゃんがえり(甘えてばかりだと大人になれないよ)

    シロちゃん赤ちゃんみたい。かわいいね。何をくわえて遊んでいるのかな。あ…

  5. カギ猫シロちゃん (幸運を運ぶ女神)

    シロちゃんのしっぽはカギのように曲がっています。後ろから見ると「L」字…

  6. カギ猫シロちゃん靴下コレクター(僕の靴下どこに隠したの)

    あれれー、それ僕のじゃない。あっ、それはお姉ちゃんのだ!!シロちゃんが…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

最近の記事

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  1. SF

    映画「スティールワールド」評価・感想‐地球を征服したロボット軍団の真の目的とは何…
  2. サスペンス

    映画「ブラック・ハッカー」感想‐トリックにこり過ぎて今一良く分からない映画だ
  3. ヒューマンドラマ

    映画「パトリオット・デイ」感想・評価‐ボストンマラソン爆破事件を起こしたのは誰な…
  4. ラブラドール

    長寿ラブラドール町のパン屋さんへ行く(パン一個おまけしてくれたよ)
  5. SF

    映画「アジャストメント」感想・評価:主人公が彼女と手に入れた未来はバラ色か
PAGE TOP