カギ猫シロちゃんおこたにはまる(いい場所見つけたね)

PC173946
おこたはいいね、テーブルの上に乗ると見晴らしが抜群。でも時々お母さんに怒られるけど・・・・・・。

PC173947
おこたの布団の上はぽかぽかだぁー、眠くなる・・・ウトウト。

PC173948
誰、おこすのは・・・・・・怒るよ、プンプン。

PB051921
おこたの布団でナメ舐め・・・・・気持ちいい、ペロペロ。

PB051925
こーんなことも出来るよ、凄いでしょう・・・・・のびのび。

PB282851
でもやっぱり、おこたの中がいいね、蹴飛ばさないでね、スヤスヤ。

PA161345
シロちゃんいないと思ったら、やっぱりおこたの中か・・・・・お姉ちゃんが探していたよ、遊んでくれるって。

シロちゃん初めてのおこたが大変気に入っています。

おこたの上に飛び乗ったり、おこたの布団でおネムしたり。時々おこたの上のものを失敬して怒られます。

お姉ちゃんとおこたの布団でおネムするのがやめられないようです。

でもやっぱり、おこたの中がいいようです。

最初はヒーターがつくとびっくりして飛び出てきました。でも今は慣れたみたい。

シロちゃん行方不明の時は良くここに潜っています。

時々知らずに足で蹴っ飛ばしてしまうことがあります。

シロちゃんは足に噛みついたり、引っ掻いたりして自己主張します。

シロちゃんくれぐれも靴下に穴を開けないでね。

                                    辰々

気に入ったら押してくださいね。
 

TOP

TVドラマ「THE BLACKLIST/ブラックリスト1-5,6」感想‐レッドのダークさが増したね前のページ

老犬ラブラドール神社へ行く(長寿のお願いをしたのかな)次のページ

関連記事

  1. カギ猫シロちゃんブログを書く(やっぱりそうだと思った)

    さあ、今日は忙しいぞ、スケジュールがいっぱいだ!そろそろ起きるか・・・…

  2. カギ猫シロちゃん (幸運を運ぶ女神)

    シロちゃんのしっぽはカギのように曲がっています。後ろから見ると「L」字…

  3. カギ猫シロちゃん女王様めがけてまっしぐら‐貫禄が付いてきたね

    シロちゃん我が家に来たときには、ちっちゃくて可愛かったね。ビックリする…

  4. カギ猫シロちゃんの休養日(こんなに無防備で転げ落ちるよ)

    うとうとうと・・・・・たまらんなー。夢うつつ、眠くてもうだめ・・・・・…

  5. カギ猫チッチ(シロの愛称)独り占めの日々‐わがままばっかだと遊んであげないよ

    今日もスヤスヤ元気だ。最近威厳が出てきたね・・・・ウォッホン吾輩は猫で…

  6. カギ猫チッチ日向ぼっこする(お昼寝はやめられないねネネちゃん)

    冬は寒いけど天気のいい日は日向ぼっこだね・・・・・・スヤスヤ。だーれ起…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事

アーカイブ

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  1. サスペンス

    映画「ピエロがお前を嘲笑う」感想・評価‐大どんでん返し系ハッカードラマだ
  2. ミステリー小説

    ミステリー小説「スマートドラッグの闇」新薬の被験者が突然天才になったが副作用がヤ…
  3. 邦画

    映画「モリのいる場所」感想・評価:こんなに心地いい映画見たことない
  4. 邦画

    映画「シン・ウルトラマン」感想・評価:彼は何のために地球に残るのか
  5. ミステリー小説

    ミステリー小説「宇宙人が公表された日」各地で暴動が起き株価大暴落、自殺者倍増、宗…
PAGE TOP