尾曲り猫シロちゃん初めての雨(雨は何だかきらいだ!!)

P9250971
シロちゃん雨の中ベランダに出ました。足元の雨をさわって、なにこれ?

P9250970P9250976
何この白い液体は、毎日飲んでいる水かな?それにしては、上からぽとぽ と落ちてくる。匂いを嗅いでみるか?        ベランダはいつも大好きなのに。毛が逆立っちゃう、雨は冷たくて苦手だ!!
                              P9250972
さあ退散だ、早くおうちににはいろーと!!

シロちゃんどんな反応をするか、雨の中ベランダに出してあげました。

最初は何だか不思議そうでしたが、ぽたぽた落ちてくる雨に耐えきれず毛を逆立てて、体をブルブルしました。こんなしぐさは、犬そっくりだね。

めずらしそうにさわったり、匂いを嗅いだりしましたが、体にぽつぽつ当たる雨に耐えきれず、一目散に部屋の中に戻りました。

雨はなんだか苦手だね!!

                                 辰々                                                                             

気に入ったら押してね。

TOP

TVドラマ「SHERLOCK/シャーロック3-3 最後の誓い」感想・評価‐シャーロックにとって最強の敵現る前のページ

長寿ラブラドールと秋の風(何処からか金木犀の香りが匂うね)次のページ

関連記事

  1. カギ猫シロちゃんスイカをお手玉(巨大猫の出現だ、ビックリ)

    シロちゃんずいぶん大きくなったね、スイカが小さく見えるよ。スイカを抱え…

  2. 子猫のシロちゃん登場(可愛いねー)

    子猫のシロちゃん可愛いね。緑の首輪と金色の鈴がお似合いだね。シロちゃん…

  3. カギ猫シロちゃん女王様めがけてまっしぐら‐貫禄が付いてきたね

    シロちゃん我が家に来たときには、ちっちゃくて可愛かったね。ビックリする…

  4. カギ猫チッチ狼藉の日々(ラブラドール ネネちゃんにおせっかい)

    さあ、今日はネネちゃんと何して遊ぼうかな。(悪だくみを考えてるね。)こ…

  5. カギ猫シロちゃんの狼藉(ネネちゃんにちょっかい)

    シロちゃんのネコパンチにネネちゃん耐える。シロちゃんの耳かじり・・ネネ…

  6. カギ猫シロちゃん老犬ラブラドールを起こす(早く遊んでよね)

    ネネちゃんスヤスヤ気持ちよさそうだ。何かなー、この影は・・・・・。ひげ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事

アーカイブ

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  1. カギ猫シロちゃん大空を仰ぐ(ベランダはまるで小宇宙だ)
  2. SF

    「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」感想と評価:ルーク・スカイウォーカーの意志を…
  3. ホラー

    映画「アポストル復讐の掟」感想・評価:カルト集団が崇めるものは女神か或いは恐ろし…
  4. ラブラドール

    老犬ラブラドール15回目の桜(ネネちゃん来年も一緒に桜見ようね)
  5. SF

    映画「NOPE/ノープ」感想・評価:空に浮かんだUFOの正体は何なのか
PAGE TOP