尾曲り猫シロちゃん初めての雨(雨は何だかきらいだ!!)

P9250971
シロちゃん雨の中ベランダに出ました。足元の雨をさわって、なにこれ?

P9250970P9250976
何この白い液体は、毎日飲んでいる水かな?それにしては、上からぽとぽ と落ちてくる。匂いを嗅いでみるか?        ベランダはいつも大好きなのに。毛が逆立っちゃう、雨は冷たくて苦手だ!!
                              P9250972
さあ退散だ、早くおうちににはいろーと!!

シロちゃんどんな反応をするか、雨の中ベランダに出してあげました。

最初は何だか不思議そうでしたが、ぽたぽた落ちてくる雨に耐えきれず毛を逆立てて、体をブルブルしました。こんなしぐさは、犬そっくりだね。

めずらしそうにさわったり、匂いを嗅いだりしましたが、体にぽつぽつ当たる雨に耐えきれず、一目散に部屋の中に戻りました。

雨はなんだか苦手だね!!

                                 辰々                                                                             

気に入ったら押してね。

TOP

TVドラマ「SHERLOCK/シャーロック3-3 最後の誓い」感想・評価‐シャーロックにとって最強の敵現る前のページ

長寿ラブラドールと秋の風(何処からか金木犀の香りが匂うね)次のページ

関連記事

  1. カギ猫シロちゃん赤ちゃんがえり(甘えてばかりだと大人になれないよ)

    シロちゃん赤ちゃんみたい。かわいいね。何をくわえて遊んでいるのかな。あ…

  2. カギ猫シロちゃんネネちゃんちに避難(お母さんにしかられたのかな)

    シロちゃん何かいたずらをたくらんでるのかな。教えてあげないよ・・・・・…

  3. カギ猫シロの冒険(シロちゃんお気に入りの場所はどこかな)

    家を留守にする時には、シロちゃんいつもマッサージチェアーに陣取っていま…

  4. カギ猫シロちゃんついにデブ猫か?(何処から見てもデブ猫でしょ)

    シロちゃん最近デブってない?気のせいだよ、プンプン・・・・。やっぱり、…

  5. 尾曲り猫シロちゃんとベランダ(まだお外が怖いかな?)

    早くベランダにおいでよ!!いつものエアコンの室外機に飛び乗って外の観察…

  6. カギ猫シロちゃん野生にもどる(たまには猛獣にならないとね)

    いつもは穏やかなシロちゃん。ところがガラス窓の外に小鳥が来ると飛びつき…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事

アーカイブ

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  1. 邦画

    映画「約束のネバーランド」感想・評価:奇想天外な物語とどんでん返しの連続に興奮
  2. 海外ドラマ

    海外ドラマ「コード・ブラック 生と死の間で」感想・評価:研修医の目線で見れば救急…
  3. 邦画

    映画「キャラクター」感想・評価:主人公と殺人鬼が入れ替わってゆく恐怖
  4. SF

    映画「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」感想・評価:レイの正体はジェダ…
  5. 邦画

    映画「ある男」感想・評価:事故で亡くなった愛していた男の正体とは
PAGE TOP