ラブラドール

長寿ラブラドールと秋の風(何処からか金木犀の香りが匂うね)

P9270980
金木犀の咲く季節になってしまいました。時の流れは早いものですね。

P9270982
でもネネちゃんは匂いを嗅ぐのに余念がありません。せっせと近所の匂い情報をインプットしております。頭の中は花より匂いで一杯でしょう。

P9270991P9271001
萩も咲いています。紫式部も実をつけています。きれいだね。

P9270990
でも、ネネちゃんは花が咲いたのも、季節の流れもきっとお見通しだと思います。僕らよりもだいぶ前から金木犀が咲きそうなことは、かすかな匂いで感じ取っていることでしょう。

P9271000
シロもベランダから秋の空を眺めています。初めての秋で、いろんな匂いが流れてきます。楽しそうですね。

今日はちょと肌寒いくらいです。でもお天気も良くて、風も爽やかで気持ちの良い季節です。

昨日の夜からほのかに金木犀の香りが漂います。季節は着実に流れています。

ネネちゃんもシロちゃんもいろんな匂いが漂っているのを、僕よりも、もっと早くに感じ取っていることでしょう。

                                辰々

気に入ったら押してね。

TOP

尾曲り猫シロちゃん初めての雨(雨は何だかきらいだ!!)前のページ

長寿ラブラドール朝市に行く(人ごみは苦手だが今日はガマン)次のページ

関連記事

  1. ラブラドール

    老犬ラブラドール ネネちゃんとカギ猫シロちゃんの会話

    ネネちゃん遊んでちょうだい。ネネちゃんこんにちは、どこ見ているの。遊ん…

  2. ラブラドール

    長寿ラブラドール子犬と遊ぶ(ネネちゃん子犬は嫌いかい)

    さあ今日も散歩だ、天気がいい。ネネちゃんゆっくり歩いて行こうか・・・・…

  3. ラブラドール

    老犬ラブラドールネネちゃん雨の散歩もまた楽し(カッパ似合うよ)

    雨の日のカッパは、ネネちゃんビニールふろしきです。この方が蒸れなくてい…

  4. ラブラドール

    老犬ラブラドール小学生を見送る(みんなまだ可愛いね)

    今日は快晴だよ、雲一つない。気持ちのいい朝だね。さあ、散歩だよ、小学生…

  5. ラブラドール

    老犬ラブラドール15回目の桜(ネネちゃん来年も一緒に桜見ようね)

    ネネちゃん匂いばっか嗅いでないで桜見に行こうか。どおー、桜並木がきれい…

  6. ラブラドール

    老犬ラブラドールの散歩(毎日散歩に付き合うから長生きしてね)

    ネネちゃん散歩に行こうか。雨が上がったみたいだ、アジサイが咲いてるね。…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事

アーカイブ

最近の記事

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  1. コラム

    辰々のフェルミのパラドックスを映画で徹底解説する:宇宙人は本当にいるのか何故姿を…
  2. サスペンス

    映画「007ドクター・ノオ」感想・評価‐この映画でボンドの原型が全て出来上がった…
  3. ラブラドール

    老犬ラブラドール ネネちゃん永眠-本当に寂しくてしょうがないね
  4. ラブラドール

    長寿ラブラドール ネネちゃん公園を散歩(少しバテたかな)
  5. SF

    映画「エイリアン」感想・評価‐ちびるほど怖いスペースホラーの古典だ
PAGE TOP