ラブラドール

長寿ラブラドールと秋の風(何処からか金木犀の香りが匂うね)

P9270980
金木犀の咲く季節になってしまいました。時の流れは早いものですね。

P9270982
でもネネちゃんは匂いを嗅ぐのに余念がありません。せっせと近所の匂い情報をインプットしております。頭の中は花より匂いで一杯でしょう。

P9270991P9271001
萩も咲いています。紫式部も実をつけています。きれいだね。

P9270990
でも、ネネちゃんは花が咲いたのも、季節の流れもきっとお見通しだと思います。僕らよりもだいぶ前から金木犀が咲きそうなことは、かすかな匂いで感じ取っていることでしょう。

P9271000
シロもベランダから秋の空を眺めています。初めての秋で、いろんな匂いが流れてきます。楽しそうですね。

今日はちょと肌寒いくらいです。でもお天気も良くて、風も爽やかで気持ちの良い季節です。

昨日の夜からほのかに金木犀の香りが漂います。季節は着実に流れています。

ネネちゃんもシロちゃんもいろんな匂いが漂っているのを、僕よりも、もっと早くに感じ取っていることでしょう。

                                辰々

気に入ったら押してね。

TOP

尾曲り猫シロちゃん初めての雨(雨は何だかきらいだ!!)前のページ

長寿ラブラドール朝市に行く(人ごみは苦手だが今日はガマン)次のページ

関連記事

  1. ラブラドール

    長寿ラブラドール夕焼けの散歩(オレンジ色の光は郷愁を誘うね)

    今日は、夕焼けがきれいだ、あした天気になるよ。さあネネちゃん散歩に行こ…

  2. ラブラドール

    長寿ラブラドール真っ赤なモミジを見る(今日は花も団子もあるね)

    今日はあいにくの曇り、雨が降る前に散歩だ。さあ、散歩のスタートだ。すた…

  3. ラブラドール

    長寿ラブラドール子犬と遊ぶ(ネネちゃん子犬は嫌いかい)

    さあ今日も散歩だ、天気がいい。ネネちゃんゆっくり歩いて行こうか・・・・…

  4. ラブラドール

    長寿ラブラドール田んぼに行く(久々に遠出で疲れたね)

    ネネちゃん調子が良さそうだから、久々に田んぼに行こうか。あともう少しだ…

  5. ラブラドール

    老犬ラブラドールの遠出(ネネちゃんセブンイレブンまでよく行けたね)

    さあ、今日もいい天気だ、少し遠出してみようか。さあ、出発、出発!!桜の…

  6. ラブラドール

    老犬ラブラドール モスバーガーへ行く(長い歴史のあるお店だね)

    今日もいい天気だ、朝日がまぶしいね。さあ、気合を入れてモスバーガーへ行…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事

アーカイブ

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  1. ホラー

    映画「ゲット・アウト」感想・評価:主人公を襲うアリ地獄のような恐怖そして最愛の彼…
  2. アニメ

    アニメ映画「羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ)僕らが選ぶ未来」感想・評価:中国発の…
  3. SF

    「バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生」感想・評価‐スーパーマンは本当…
  4. SF

    映画「ゼロ・グラビティ」感想・評価:素晴らしい映像だけどストーリーは荒唐無稽
  5. ホラー

    映画「プリースト 悪魔を葬る者」感想・評価-韓国版エクソシストドラマはあなどれな…
PAGE TOP