ラブラドール

長寿ラブラドール朝市に行く(人ごみは苦手だが今日はガマン)

P9281008
今日はネネちゃんと近所の朝市に行きました。お店の準備中です。野菜がいっぱいだね。

P9281009
ネネちゃんも朝市見学ですがどうも今日は乗り気でないようです。さかんに引っ返そうとします。ネネちゃん少しガマン。

P9281010
人々が集まってきました。さあー朝市の始まりです。僕は何買おうかな!!

P9281016
でもネネちゃんは人ごみが苦手のようで早くおうちに帰りたいとリードを何回も引っ張って駄々をこねます。急いで買い物しなくっちゃ!

P9281021
家に帰るとシロちゃんはネネちゃんの寝床でおネムです。ネネちゃんがいないと寂しいのかな。

近所の朝市にネネちゃんと出かけました。ネネちゃんは最近人ごみが苦手のようです。

でも近所のおばさんやおじさんが話しかけてきたり、頭を撫でてくれます。

ネネちゃんは回りを歩く人たちの匂いを嗅いでいますが、でも早く帰りたいようです。

何度も何度もリードを引っ張って戻ろうとするので、ゆでピーナッツと苺ジャムを買って帰りました。

ネネちゃんいつもお散歩付き合ってあげてるのに、たまには僕のお買いものも付き合ってよね!

プンプン・・・・・。
                                                                      辰々
気に入ったら押してね。

TOP

長寿ラブラドールと秋の風(何処からか金木犀の香りが匂うね)前のページ

長寿ラブラドールのお風呂 その1(カギ猫シロちゃん見学)次のページ

関連記事

  1. ラブラドール

    長寿ラブラドール強風の散歩(雲の形を見てると飽きないね)

    さあ、夕暮れの散歩だ、風が強いね。ネネちゃん頑張って歩こうね、ヨロヨロ…

  2. ラブラドール

    長寿ラブラドール子犬と遊ぶ(ネネちゃん子犬は嫌いかい)

    さあ今日も散歩だ、天気がいい。ネネちゃんゆっくり歩いて行こうか・・・・…

  3. ラブラドール

    長寿ラブラドールな時間(ネネちゃんI.Yに行く!! まだ開いてないよ)

    今日はきれいな朝焼け!!少し肌寒いけど晴れるのかな。ネネちゃん思わず、…

  4. ラブラドール

    老犬ラブラドール ネネちゃん永眠-本当に寂しくてしょうがないね

    ネネちゃんのしばらく前の写真です。耳が遠くなって、目もぼんやりだね。か…

  5. ラブラドール

    老犬ラブラドール17回目の桜「ネネちゃん来年も桜見ようね」

    今年もきれいに桜が咲いたね。ネネちゃん白内障がすすんで、霞んで見えるの…

  6. ラブラドール

    老犬ラブラドールネネとカギ猫シロの拡大写真(近くで見てもかわいい)

    ネネちゃんもシロちゃんも、近くで見てもかわいいね。犬、猫を見ていると心…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事

アーカイブ

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  1. ヒューマンドラマ

    映画「鑑定士と顔のない依頼人」感想・評価:女性恐怖症の主人公が愛した女の正体とは…
  2. SF

    映画「LOGAN/ローガン」感想・評価:ローガンもプロフェッサーXも死んでしまう…
  3. SF

    映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」感想・評価:主人公が戦うの…
  4. SF

    映画「キング・アーサー」感想・評価‐新感覚ドラマと迫力ある映像・音楽に酔いしれる…
  5. 海外ドラマ

    海外ドラマ「MR.ROBOT/ミスター・ロボット」感想・評価‐視聴者もダマすつか…
PAGE TOP