ラブラドール

老犬ラブラドール モスバーガーへ行く(長い歴史のあるお店だね)

PC133547
今日もいい天気だ、朝日がまぶしいね。

PC133546
さあ、気合を入れてモスバーガーへ行くぞ、頑張ろうね・・・・。

PC133570
ついたよ・・・あらそー、家から5分だものね。

PC133572
ここは歴史のあるお店だね。朝モスとコーヒーを買って帰ろー。

PC133577
帰りは少し遠回りして行こうね。ホットサンドはまだオアズケだよ。

PC133591
ヤックスの朝市凄いね・・・・・人がいっぱいだー。

PC133596
匂いもしっかり嗅ごうね、待っててあげるから。おうちはすぐそこだ。

PC133615
コーヒーとチーズソーセージ、エッグソーセージを買ったよ美味しそう。

PC133616
お姉ちゃんは、チーズソーセージを美味しそうに食べたよ。

PC133618
ネネちゃんにはエッグソーセージを少しあげるよね。

PC133619
パクリンコだ、一口だね満足かい・・・・ウマウマ。

PC153861
ところでシロちゃんは、台の上で猫の置物やってたよ。陽があたってぽかぽかだねー・・・・・スヤスヤ。

今日は朝食を買いにモスバーカーに行ったよ。

家の近くだからあまり散歩にならないね。

ここのお店は創業25年らしいよ・・・・凄いね。

我が家が引っ越してきた時より古いね・・・・驚きだ。

昔は近くにケンタッキーさんとかケーキ屋さんがあったね。

でも今は無いねー。

長い間続けられるのは何かコツがあるのかなー、すばらしいね。

コーヒーと朝モスを買ってお姉ちゃんと一緒に食べたよ。

美味しかったね、ネネちゃんも満足だ、また行こう。

ところでシロちゃんは・・・、台の上で猫の置物やってたよ。

よく見ないとぬいぐるみと間違っちゃうね。

                               辰々

気に入ったら押してね。

TOP

映画「羊たちの沈黙」感想・評価‐無名のジョディ・フォスターがスターになったね前のページ

長寿ラブラドール強風の散歩(雲の形を見てると飽きないね)次のページ

関連記事

  1. ラブラドール

    老犬ラブラドール スターバックスに行く(美味しいマフィンが楽しみ)

    日が傾いてきたね、さあ約束のスターバックスに行こうか。まず、おしっこだ…

  2. ラブラドール

    老犬ラブラドール寒い朝の散歩(ネネちゃんの毛皮は暖かそうだね)

    今年一番の冷え込みだ、車のガラスがガチガチに凍っている。さあ、寒いけど…

  3. ラブラドール

    長寿ラブラドール ネネちゃん小雨の散歩(濡れるのもいいね)

    ネネちゃんは来月で15才です。足腰がだいぶ弱っていますがまだ一生懸命、…

  4. ラブラドール

    老犬ラブラドール「恍惚散歩」‐ネネちゃん音や光は感じるかい

    ネネちゃんいい天気だね、いつもの散歩に行こうか。後ろ足が弱ってきたね・…

  5. ラブラドール

    老犬ラブラドール田んぼに行く(久々だねー)

    朝の田んぼは稲刈りが終わって、もう秋のよう。涼しい風と、明るい陽の光、…

  6. ラブラドール

    老犬ラブラドールの散歩(毎日散歩に付き合うから長生きしてね)

    ネネちゃん散歩に行こうか。雨が上がったみたいだ、アジサイが咲いてるね。…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事

アーカイブ

最近の記事

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  1. カギ猫シロちゃんついにデブ猫か?(何処から見てもデブ猫でしょ)
  2. 邦画

    映画「シン・ウルトラマン」感想・評価:彼は何のために地球に残るのか
  3. コメディ

    映画「パラサイト 半地下の家族」感想・評価:貧富の格差を痛烈に批判したブラック・…
  4. ベストテン

    決して見てはいけない禁断のスプラッター映画ベストテン:夢にうなされても責任持ちま…
  5. SF

    映画「スキャナーズ」感想・評価‐超能力者達のグロイ戦いを描いた傑作だ
PAGE TOP