尾曲り猫シロちゃんとベランダ(まだお外が怖いかな?)

P9130645
早くベランダにおいでよ!!

P9130647P9130648
いつものエアコンの室外機に飛び乗って外の観察です。身を乗り出して、上から下を見るのもいいね。

P9130650
空気には色々な匂いが混じっていて、何が匂って来るのかな。風も吹いているし、日の光も暖かい。シロちゃんは全身で何を感じているのかな。

P9130656P9130655
ああ気持ちいいね、背伸びしてみよう。いつまでもいると眠くなってきちゃうね。

シロちゃんは外に出るのが、怖いようです。前猫のタマが子猫の時は毎朝外の新聞受けに新聞を取りに行くのに、いつも後から付いてきました。

時々、途中で脱走することもありました。出勤前の慌ただしい時間に連れ戻すのは大変でした。

シロちゃんは玄関の入口までは来るのに外への一歩が出ません。

でも、唯一ベランダだけは恐る恐る出ます。今ではだいぶ慣れて暫く一匹でいることも多くなりました。

そのうちお外で昼寝出来るといいネ。
                                                                                
                              辰々

気に入ったら押してね。

TOP

映画「アンドロメダ・・・ロバート・ワイズ監督」感想・評価‐細菌パニック映画の古典だ前のページ

老犬ラブラドール田んぼに行く(久々だねー)次のページ

関連記事

  1. カギ猫チッチ(シロの愛称)独り占めの日々‐わがままばっかだと遊んであげないよ

    今日もスヤスヤ元気だ。最近威厳が出てきたね・・・・ウォッホン吾輩は猫で…

  2. カギ猫シロちゃん赤ちゃんがえり(甘えてばかりだと大人になれないよ)

    シロちゃん赤ちゃんみたい。かわいいね。何をくわえて遊んでいるのかな。あ…

  3. 尾曲り猫シロちゃんお母さんに大甘え(じいじは嫌いなの)

    お母さんのお膝、暖かいね眠くなりそうだ、ウトウト・・・・・・・。毛づく…

  4. カギ猫シロちゃん (幸運を運ぶ女神)

    シロちゃんのしっぽはカギのように曲がっています。後ろから見ると「L」字…

  5. カギ猫チッチ日向ぼっこする(お昼寝はやめられないねネネちゃん)

    冬は寒いけど天気のいい日は日向ぼっこだね・・・・・・スヤスヤ。だーれ起…

  6. カギ猫シロちゃん初めて「おんも」に出る!(よく勇気出したね)

    シロちゃんさくらんぼの独り占めだ。さくらんぼ食べるのかな、遊ぶのかな。…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事
アーカイブ

Warning: Undefined array key "show_date" in /home/naka-103102/happyeiga.com/public_html/wp-content/themes/mag_tcd036/widget/styled_post_list1.php on line 24

Warning: Undefined array key "show_excerpt" in /home/naka-103102/happyeiga.com/public_html/wp-content/themes/mag_tcd036/widget/styled_post_list1.php on line 25
最近の記事
2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  1. コラム

    映画「アバウト・タイム」にみる充実した人生を送る為の時間の使い方
  2. アニメ

    アニメ映画「言の葉の庭」感想・評価‐雨と年上の女性との淡い恋が爽やかに描かれる
  3. 邦画

    映画「フード・ラック!食運」感想・評価:焼肉と漬物専門の料理映画
  4. カギ猫の一日(あーあーこれだからゴミ箱遊びはやめられない)
  5. ヒューマンドラマ

    映画「グッド・ウィル・ハンティング」感想・評価:孤独な天才青年は何を求めて生きる…
PAGE TOP